モラタメ「ドール サプリスムージー パイナップル味」試してみました! | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

ドール
サプリスムージー パイナップル味


サプリスムージーマイン1


サプリスムージーパイン2


サプリスムージーパイン3


実際飲んでみました。

封を切った時のいい香り!

キウイ味のときのような 残念さは感じませんアップ

しかし、この商品もやっぱり溶けにくいむっ

シェイカーでかなりシェイクしても、なかなか溶けません。

しばらく混ぜて時間をおかないとよく混ざりません。

ブレンダーだと簡単に溶けました。

フルーティで甘いけどすっきりした味で飲みやすく、

時間を置くと本格的なスムージーに近いとろみになります。

規定分量よりも少し多めに入れたほうが

よりパイナップル味が濃くなって

私的には好きかな音譜


18種類の野菜とフルーツと機能性成分で毎日おいしいスムージーを♪


栄養バランスもよいので

溶けにくさを改善していただけたら、続けたいと思いますね。