いよいよプレシャスママフェスタまで1週間を切りましたね![]()
どんどん講座のお申込が埋まっていっています。定員がありますので、まだお申込いただいていない方はお早めに!まもなく定員で締め切る講座がどんどん出てきています![]()
さて、嬉しいことにヤマキ株式会社さんより、来場者全員に素敵なプレゼントをいただけることが決定しました![]()
![]()
ヤマキの減塩だしつゆ
※サンプルは1回使いきりの50ml入りです
美味しいのに減塩している、ママには嬉しい色々な料理に応用可能なつゆです![]()
なんと、塩分は50%カットしていて、でもだしがたっぷり![]()
塩分の過剰摂取は生活習慣病などの様々な疾患の原因と言われています。より健康な体を維持するためには、減塩への心がけ大切ですよね!お子さんの健康のみだけではなく、パパやママ自身の健康を気にするママにオススメです![]()
齋藤家は元々醤油等も減塩を使っています。この『減塩だしつゆ』も愛用品の1つです。来場者全員にお渡しできるこの商品、家族の健康を気にするママだからこそ沢山の方に試して頂きたいです。サンプルをもらうためだけの来場も歓迎です![]()
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
