お酒好き必見(*´∀`*)ノ | -下弦の月-

-下弦の月-

コメは自由にドゾー(・∀・)ですが絡み無しのフォローやアメンバー申請は拒みますので予めご了承下さい(o-人-)

飯能市柳町、松田ビル4F

[SPORTS BAR:B.B]
12月3日OPENします(*´Å`b)b゙♪

OPEN:17:00
CLOSE:5:00

自分は従業員ではなく、単なる宣伝係であります!笑







店内はこんな感じになってます(*´ω`*)
移っているお客様達はお気になさらず…前祝いに来てくれた方々です(´∀`)♪




カウンターもあるので、1人でも怖くない(★`・ω・)!

皆でワイワイスポーツ観戦しながら盛り上がるも良し☆
1人カウンターにマッタリ寛ぐも良し☆
ダーツもあるので、勝負するも良し☆



ドリンクの一部(*ノ∀`*)
ドリンクは、生ビールや焼酎、お酒が苦手な方へのソフトドリンクは勿論、
サブマリノ、ファジーネーブル、カシスオレンジ
レゲエパンチ、スプリングバード、ダイキリ…等々
まだまだ種類豊富?(笑)に揃えています(*´ェ`*)
あ、飲み物以外にも、つまみ系もあります!

おすすめは…わさび鉄火(●´艸`)ィヒヒ

では!
是非一度遊びに来てみて下さい。+.(*`・∀・´*)b+.゚






Android携帯からの投稿