ささくれ… | -下弦の月-

-下弦の月-

コメは自由にドゾー(・∀・)ですが絡み無しのフォローやアメンバー申請は拒みますので予めご了承下さい(o-人-)

昨日帰宅後、ささくれいじってたら…指が血だらけになった(笑)
食器用洗剤で手カッサカサやねん(´・ω・`)
家の洗い物じゃなく、昨日の4階のお手伝いでの洗い物ね(笑)

そして肺がくるしぃ…
煙草やめなきゃかなぁ…と思い続け何年経ったんだろう( ´_ゝ`)プッ

最近また不眠症勃発気味なので、毎日眠い(-ω-`。)
嫌な夢ばっかりで寝た気にもならないorz
胃の調子もよろしくないので、絶不調になる前に病院いかなきゃだぁ
なので、暫くいい子にします(´・ω・`)

ささくれのせいで、スマホ更に使いにくい(笑)
人差し指に絆創膏はいかん|||||(´ω`;)|||||

只今珈琲館で絶賛時間つぶし中(笑)
6時まで時間あるから、胃薬でももらいにいこうかとも思ったのだけど…午前中診察のみだった(・Ω・`*)ショボヌ

うーん…


暇だ


Android携帯からの投稿