ディズニーランド✧*。 | Yuicafe★*°

ディズニーランド✧*。

やっほー✩\(๑•ᴗ•๑)/キラキラ

最近になって
また親知らずが痛み出しました雷

年1くらいで痛くなるんだけど
しばらくするとおさまるし…

でもそろそろ抜き時なのかなkonatu
うーーーーん汗・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


この前晴れ晴れ晴れ

友達と、友達の子どもちゃんと5人で
ディズニーランド行きましたシェリーメイシンデレラ城キラ


image


(あ、みんなで撮った写真がない)


最近ずっとシーだったから、
ランドは本当に久しぶり♥akn♥

入園した時はすごい雨で大変だったけど

お昼頃はあのドシャ降りが嘘みたいに晴れて
すごくいい天気で暑かった晴れ


image


お昼は

「クリスタルパレス・レストラン」
っていうビュッフェレストランでランチランチ


image


image


ディズニーではいつも
食べ歩きしてることが多くて、
あんまり普通のレストランで食べないから
なんか新鮮だったなーにや

お料理美味しいメニュー豊富だし
すごいよかったです*\(^o^)/*キラキラキラキラ


あと友達の子どもが
まだ1才の男の子なんだけど
めちゃくちゃかわいかったきゃぁ~ハート2


image


この前会った時はまだ歩いてなかったのに
すごい歩いてて汗びっくり
でもすぐコケちゃってかわいいの笑

早く喋れるようにならないかなぁ♪
2、3才くらいになったらお喋りしたい!


image



ショーみたいなのも観ましたひとめぼれキラキラ

アトラクション派だから
ショーってあんまり見ないんだけど、

彩涼華舞(ディズニー夏祭りの、シンデレラ城前でやる水が大量にかかるやつ)の抽選外れちゃって泣汗

ついでに抽選したら3列目で
見やすい場所が当たったので
観てみましたキラキラ


image


image


image


image


子どもちゃん、楽しかったみたいで
音楽に合わせてずっと腕振ってたきゃぁ~キラキラ3


ジャニーズに入れようとか
フィギュアスケート選手にしようとか
いろいろ言ってたけど

やっぱり指揮者にしたくなりましたs.heart*
目指せ千秋先輩*\(^o^)/*s.heart*s.heart*


image


あと友達がちゃんとお母さんやってて
すごいなーと思ったよ*\(^o^)/*


image


たくましかったですオー
早くまた遊びたいなーキラキラキラキラキラキラ


image


でわsei