…されてました!!


『渋谷に10代を対象にした「街の保健室」―性に関する悩みに対応』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905030&media_id=5


ここに、スタッフとして参加してます。

仕事が忙しくなっちゃって、週1ペースでしか、はいれてないけど。

インフル然り、感染症は国際問題。
さらに、日本は、先進国の中でも未だHIVが増えている。


元気で生まれて、生きてるって当たり前じゃないよ。

自分で守れる健康もあるよ。

他人事じゃなく。
未来をつくるひとたちに、若い頃から、
からだやいのちを大切にしてほしい。

と思ってたので、こういう活動できるのを待ってました。


入場無料なので、
手づくりがんばったポップ&看板たちを見に来てくださいわーい(嬉しい顔)

じゃなくて。

涼しいし、お菓子もあります。
永遠のティーンズの方々も、
歩き疲れにふらっと立ち寄って、
ふ~んって思っていってください。

興味のある方(専門職はもちろん、じゃない方もOK)、
ボランティアもお待ちしてます♪