タダトモ携帯電話の威力を感じる今日この頃電球

見えない輪って、たくさんあると思っているぴかぴか(新しい)

つながったり、
始まったり、
深まったり、

途切れたり、
時に裏切られたり…
したとしても。

嬉しい悲しい分だけ、
同じ思いをした誰かが、きっといる人影

測れぬ長さの人生で、会えるひとは限られてる。

こんなに多くのひとがいるのに、
たまたまなぜかすれ違い、
たまたま偶然出会えた不思議ぴかぴか(新しい)


自分にとって必要な何かを学ぶため、
その時期が選ばれて、
会うべくして会ったタイミング指でOK

どんなひとも、どんなことも。
出会うのは縁ゆえ、意味があるクローバー


たとえば何かを失っても、
互いの中に、
いい思い出が1つでもあれば、
いつか必ず戻れる、と。
解りあえる日がまた来る、と。

別れではなく出会えたことを
覚えててくれたらなぁと、
信じたいと願う間は、まだ信じきれてないのかな芽


出会いの数だけ別れもある。
だから、別れを知っているひとほど、
出会いを大切にできるんだと思うリボン


「久々に連絡をとったらね…」
という周囲や友だちの話に触れ、

世界中のどこにいても、あの日に戻れる関係に、
時間も空間も越える、しなやかな強さと勇気を感じた。

タダナラヌトモの輪も、
きっと、距離を置いた後に判るものかもしれません。