ほっ。 | レースドール @ アトリエ・プレシューズ

レースドール @ アトリエ・プレシューズ

レースドールは本体だけでなく衣装も飾りも全て磁器(ポーセリン)
レースドール教室を主宰する西尾貴未のブログ







今朝、レッスンが始まったころ、

私のiPhoneがおかしいっ!!

生徒から電話がかかるも、私には一切聞こえない。

(相手には聞こえているのです)

...

その場にいた生徒に試してもらっても、

やっぱり聞こえない。

こんなの初めて。

いややぁ~(泣)

...

レッスンしなくてはいけないけれど、

気分はますます低下するのみ。

その場でできることすべてやってみたけれど、

むしろ泥沼にはまっていく、、、

わけのわからない事象になってきた、、、

もう、この際、忘れるしかない。

それで、

電源切って放置。



そもそも、レッスン前のおせっかいの雪かきで、

雪の上に落としたのが原因と思われる(涙)

水っぽい雪もかぶってしまった、確かに。

生徒にも

「(しなくていいのに)ほぉら、雪かきするからですよ」

と、窘められた。

その通り(大泣)

レッスンに集中できてない時間を送ってごめんなさい。



今日のレッスン終わるやいなや、

私はiPhoneと戦闘態勢。

大げさでなく、これぐらいの覚悟が私には必要。

デジタル苦手。

いろいろ設定し直し、無駄なつぼにさらにはまり

泣きそうになりながら、解決策を一人で探す。

そうしたら、なんとっ、

なぜか(?)回復 o(^^o)(o^^)o

でも、理由はわからない(汗)

あまりに消耗しすぎて、

喜んでいいのかわからない。

ほんと、こういうの『ヤダっ』

大嫌い (-_-メ

でも、

私は一人でこうして苦手なことと向き合って、

私はまたひとつ強くなるのです。