ご近所のTちゃんがお友達のKさんとレッスンに来てくれました。
プリフラは初体験ということで、こちらにいらしてから資材も決めましたよ。

わぁ~、いっぱいあって決められない とか言いながら、選ぶのも楽しいのよねって・・・
わかります。

で、悩みに悩んだ結果選ばれたのがこちらのハイヒール
どんな感じにしようかな??  でハワイアンに決めました。
出来あがったのがこちらのアレンジです。
とっても素敵でしょう


これに今つけている時計をかけられないですか?と質問を
受けたので、こんな感じにパールでフックを作ってみました。
見えづらいかもしれませんが、上の方に時計、そして下に
リングもかけられるようにしてみました。


お写真を撮ってる間も、楽しい って言ってもらえて、私も
すごく嬉しかったです。
Kさん、またお時間が出来たらいらしてくださいね。
次はどんなのを作りましょうか

一緒に来てくれたTちゃんもお隣でこんなに可愛い鳥籠の
アレンジを作ってくれました
 

どこかで小さな小鳥をみつけて飾ってあげてね