以前レッスンに参加してくださったS様が、お友達と一緒に再
度来てくださいました。

12月になったのでやっぱりクリスマスアレンジかな?というこ
とで、たくさんある資材の中からじっくり時間をかけて選んで
ましたよ。

紫陽花を土台にせずシサルをツリー全体に巻いて、今まで
見たこともないクリスマスツリーが出来あがりました

S様のツリーがこちらです。
(器はご自分でお持ちくださいました)
 
シナモンスティックやパール、そしてリボンを使った個性的な
作品になりましたね

そして、今回初めてレッスンにお越しいただいたN様はテー
ブルに飾るアレンジを作られました。
 
お花屋さんの手押し車のようでとっても素敵ですね。
グラデーションのミニカーネーションを真ん中にして、全体的
に爽やかなアレンジになりましたね

お二人とも愉しんでいただけたかしら?
またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしています

私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます