ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



本日はエステサロン、
ミリーラボーテさんで行われた
"布ナプキン講座"に参加してきましたーピンクハート



{D255FBB4-B09F-4790-B62E-02D567B1F1B7}


講師の杉本薫さんが
奇跡の年齢の重ね方をされていて、
布ナプ使ったらこんな綺麗になれるんですかあーーー!!!
ってくらいお綺麗ピンクハート



というかタイプピンクハートてへ



わたくし、
結婚願望は今ないけども、
いつかは子供欲しい!!



まだ見ぬ赤ちゃんのために
口から入ってくる
お水と油、
お風呂もミネラルウォーターのお風呂
気をつけてはいるので、
布ナプももちろん視野に入ってましたが…




なんせ、洗うのめんどくさそう




っていうイメージが強すぎて
布ナプデビューしたの最近。




最近だけど、
とってもいいよ!!
とにかくお股が暖かい〜ピンクハート




{0B294FC5-73AD-4627-9BCF-4433ADEE3905}




洗うのも、
自分の子宮との対話と考えれば
楽チンキラキラ



使い続ければ
経血コントロールもできてくるらしいピンクハート



ちなみに薫さんは
生理中でもTバックらしい!!
すごくないですか!?



{D0004465-8ED4-4268-B39A-F42BED23BACB}

↑写真お借りしました



薫さんプロデュースの布ナプキンは
チャクラのカラーで
こんなに可愛いものばかりピンクハート



ただでさえ、ホルモンの関係で
憂鬱になるけど、
こんな可愛い布ナプキンなら
にこっ爆笑ってできちゃうピンクハート



口角が上がることで、
幸せホルモンの
セロトニンがたくさん出るから
ハッピーになれますねキラキラ



子宮に優しく、
ハッピーにもなれちゃう
薫さんプロデュースの
ムーンチャクラ布ナプキンは



薫さんの綺麗さ、要チェックでピンクハートw



次回開催は5月28日開催だそう!
私は、5月20日にこちらの
ミリーラボーテさんで、
ダイエットに直結するお水について
セミナーさせていただきますキラキラ
また、後日詳細投稿しまーす!