ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




我慢して我慢して、結果
暴飲暴食しちゃう方に朗報ですピンクハート



食べたいもの食べてください星



{F9245122-97D3-4220-9C02-5258544E1606}

↑みんなで作ったやつ♡
さすがに全てが甘すぎて食べきれなかったw





ダイエット継続生さんには
その人の
むくむ食材、太らせる食材
ピンポイントで探してお伝えする
ってことをしているのですが、
まさにこれだなー。ってやつを
データを見せて伝えたところ…


{230345A3-3A7D-44AE-9DF9-43D95ECC6815}



まさにこれ!って食材を
たくさん食べるときが
今まで多くあったみたいアセアセ
だから、太っちゃったのかー
と振り返りをしてくれましたキラキラ



結構、
ストレス感じてドカ食いしちゃう人って
多いんじゃないかな??




食べちゃダメ、食べちゃダメ。
そんな風に我慢した結果、
暴飲暴食してしまうっていうのは…




例えば、あなたが
全く食欲ないのに
無理矢理、口の中に食べ物入れられて
食べさせられて、
逆にお腹減りすぎてるのに
意地悪されて食べられない。


これを読んでくださってるあなたは
どう思いますか??


私は、ただのイジメにしか思えない。

{A92EAFBF-F5B8-4C2C-BC84-796F2473D7E1}

でも、それを
自分の持ち物である
内臓にしているのですアセアセ



我慢して食べさせてもらえなくて、
かと思えば
無理矢理食べ物詰め込まれる。


かわいそうですよね??


そりゃ、そんなことをしてきたあなたを
太らせたくなりますよね?
疲れやすくさせたいですよね?



なので、
我慢して暴飲暴食してしまう人は
我慢しないで食べましょう



{C2161F45-6BDD-4F3B-A0AE-2FB891B7898E}




それが、綺麗の近道ピンクハート




まずは我慢をやめること。




それができたら、
太らない食べ方のコツがあるので
解剖学ダイエットカウンセリングで
お伝えさせていただきますピンクハート