ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




Aurabe〜オーラビ〜、高野美香さん
メモリーオイルセッション受けてきましたピンクハート



{60E04264-FFFC-491D-A6AC-2D162E1C43CA}


左のペンデュラムちゃん(ストーン)を使って、
たくさんのオイルから
4つまで選択キラキラ


このペンデュラムちゃんと
相性が良すぎて
私の場合、
ペンデュラムちゃんを持って
ペンデュラムちゃんに質問して、
その答えが
イエスならぐるぐる回り出して
ノーなら縦に触れ出すんだけど…



まだ聞いてないんだから、
動かないでーー!!!



って感じで
質問する前に動いて答えを出してくれた星



それ見た美香さんも爆笑w



ってことで、4種類選ぶの
簡単でしたピンクハート



{623571FC-C47E-493C-A451-371CF7B5A190}

今の私が選んだのは


New Life
Beauty
Dragon
First Love


というオイルキラキラ
美香さんも納得されてましたピンクハート



自分ももっともっと綺麗になって
相手の綺麗さを引き出す!



そんな意味合いもあるそうピンクハート



私、メモリーオイル自体が気になっていて
願いを叶えるために来たわけではないけど
結果、
願いを叶える為のオイルになったピンクハート



綺麗になりたい人、
私のところに来てくださーい!w



{9EA50182-16FE-4E71-925F-CF12625DF2B1}


最後に、私の話を話したら
いろんなことが繋がったみたいで
美香さん鳥肌たってたピンクハートふふ



美香さんに出会えて良かったー!



ちなみに、なんで私が
美香さんのメモリーオイルをお願いしたか。



{0B84855E-F583-4A2B-B0C2-F150A18402CC}


メモリーオイル自体は元々興味があって
調べたらたくさんの方が
メモリーオイルのお仕事されていて。
その中でも、
美香さんがSNSでピン!ときて
この前のランチ会でお会いした時に


美香さんがいい!!!



って思ったのがキッカケキラキラ
だって、美香さんは口を開けば
お客様の話しか出てこないから。



自慢話とかではなくて、
お客様に対する想いとかの話。



こんな愛情たっぷりの方に
作ってもらえたら幸せー!!
って思ったのですピンクハート



なので、



メモリーオイルが気になってる方
願いを叶えるためのお守りが欲しい方
願いを叶えたい方
愛情たっぷりの美香さんに会いたい方


美香さんがオススメですよーピンクハート


美香さんのブログはこちらから☆






募集中メニュー♡