人気のマグカップ♪とオカフェさん♪ | フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美 ~ショップ Rosa (ローザ)の出来事~

フローリスト江美のリアルショップ Rosa(ローザ)での出来事を綴っています。
Emiとローザ店長とスタッフが楽しくショップ運営している様子や日々の出来事などなど・・・

皆さま、こんにちはコスモス

 

朝は雨降りだった福井ですがいつのまにか

晴れ間が見えてきました。

 

皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

 

先日、友達と念願だったオカフェさんに伺いました。

こじんまりとしたお店で満席だったりお休みだったりして

タイミングがあわなかったのですが、初入店ですわんわん

ランチのあとだったので、シフォンケーキと

カフェオレ(無調整豆乳で)です。

 

若い女性が好みそうなナチュラルな雰囲気のお店で

この日もたくさんの女子たちでにぎわっていましたよ黄色い花

 

友達とも話していたのですが、このごろ福井市森田地区は

新しいお店がたくさんできていて、要注目ですniko*

 

皆さまもチェックしてみて下さいね。

おいしいお店があったらお教えくださいませバラ

 

 

さて、ローザでは只今、6周年記念セール中ですが

こちらのマグカップも定番人気で、この期間もたくさん

ご購入いただいております。

 

こちらはスプーン付きのタイプです。

 

こちらは底が丸みを帯びていて可愛いフォルムです。

 

他にも2個セットのタイプや蓋付きのタイプなど

色々ご用意しておりますよ~ニコニコ

 

皆さまのお越しをローザにてお待ちしておりますバラ

 

by   junnaバラ