本店ではまつ毛エクステのスクール併設しました

ジャパンアイリストカレッジ青森校メモ


まつ毛エクステ専門スクール

ジャパンアイリストカレッジ 

    青森校はこちらをご覧ください

http://www.jeyelistc.jp/school/index.html

詳しくはこちら

早速電話で詳しく聞きたい方は

0172-88-6746 

又は     

0172-28-7717

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今プレラフェリーチェは

本店、ルネス店、東京・恵比寿と

ございます合格


本店とルネス店が今まで同じような内容やメニューも

多々あったので

全く違うコンセプトにし、メニューの内容も変えましょうビックリマーク

と決めてから

約半年あせる

ですが保留状態でした


東京は住居も兼ねて隠れ家プライベートサロンで

ヒーリングとヒーリングの講座を主体としておこなって

おりますニコニコ



そして

本店が今年に入り

日本最大級のまつ毛エクステ専門のスクール

「ジャパンアイリストカレッジ 青森校」

と、その他のスクールと

ヒーリングは私が弘前に居る時のみ

オープンしておりました音譜



そして


ようやく

本店が

6月28日

リニューアルオープンアップ



まつ毛エクステ専門スクール

「ジャパンアイリストカレッジ 青森校」

ドキドキまつ毛エクステのサロンドキドキ

そして

ヒーリング、スクール(ボディ・フェイシャル・ヒーリングetc)


年内にはリラクゼーションメニューも増やしていきたいとチョキ



そこで


リラクゼーションの方でのスタッフを募集しております


経験者のみ

ボディマッサージやフェイシャル、

整体などの経験者の方


ネイリストさんも募集です

こちらの場合はスペース貸しをしたいと思って

おります。



そして

ルネス店ではエステテシャンを募集しております


こちらも経験者優遇



そしてそして


青森、秋田に年内、まつ毛エクステサロンをオープン予定!

それに伴い

アイリストを募集です



ジャパンアイリストカレッジ 青森校で習得した方のみ


募集の件で詳しく聞きたい方はことらまで

↓    ↓    ↓

0172-88-6746 

又は     

0172-28-7717




ますますこれから忙しくなりますが


夢やオモイを形にし、そして沢山の女性に夢を与えたいと

思いこれからもどんどん挑戦していこうと

決心しましたビックリマーク



これから弘前でアイリストとして働くスタッフ達も

とってもいい子達なんです



前歴が美容師の彼女達ドキドキ


色んな計画を考えてるワタクシですにひひ



お客様


楽しみにしててくださいドキドキ



プレのホームページ
http://www.pre-healing.com/



サロン統括店長ゆきちゃんのブログ
http://ameblo.jp/yuki-la-felice