東京恵比寿での講座 &セッション

はこちらです★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてルネス店ではスタッフ募集 しております


このような方募集ですビックリマーク


・マッサージが好き

・接客や人と話すのが好き

・お化粧品が好き

・人に感動を与えたり癒すのが好き

・向上心があり何事もあきらめない人

・明るく・素直で前向きな人

・体力に自信がある

 という方

・年齢32歳まで

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日の記事の

アリストレンディの有路社長 のおかげで



サロンオーナー様方から

メッセージや読者登録を頂きましたドキドキ


12月19日のアリスさんの勉強会

奈良さんが行くと聞き私も是非~などおぉ!



とってもとーーーーーっても嬉しいですうへドキドキ



まだお会いしたことのない

ブログでしか拝見したことのない

オーナーさんですが


直接お会い出来るということで

ホント、嬉しいんです*>∀<*


こんな私に、、、ホント嬉しいお言葉ばかり

おこがましいですてれ(苦笑)


私も色々なオーナーさんとお話し

情報交換出来たらと思っていますおんぷ


私よりもキャリアがありやり手のオーナーさんは沢山いらしゃると思います

そんな方のお話も聞きたいのと


一度だけお会いしたけどお話が出来なかったオーナーさんなどとも

ゆっくりお話出来たらな~と

皆さんのお話を聞いて勉強をしたいと思いますWハート



でも、ホントありがたく

メッセージをくれたオーナー様方

当日宜しくお願い致します


楽しみですにこ



来月19日のアリスさんの勉強会かなり役に立つのと

とっても良いらしいですよーーーーーーきらきらGOOD


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヒーリングアロマボディ講座


開催します☆


平日の夕方17時半~、または日曜日

お申し込みはこちらまで

↓  ↓  ↓

プレ・ルネス店まで

0172-88-6746


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

各種講座随時受付けておりますキラキラ

(2名から開催)


合格アロマボディ

合格フットセラピー

合格フェイシャル

合格バリニーズマッサージ

合格レイキetc

合格ヘッドセラピー

合格ハンドセラピー


他、様々な講座行ってます!



スタッフ養成講座もあります

お問い合わせください


こちらまで

↓↓↓↓↓

電話0172-28-7717




<本店>

ヒーリング&ビューティ 

Pre La Felice (プレラフェリーチェ)

電話0172-28-7717

本店 ホームページ

<ルネス店>


     プレ

電話0172-88-6746

ルネス店 ホームページ




サロン統括店長ゆきちゃんのブログ
http://ameblo.jp/yuki-la-felice/