チューリップ&晩ご飯☆佐倉 トリミング サロン ペットホテル R&R | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
今日は暖かかったですね〜(*^ω^*)
とても気持ち良く、看板犬のジュリを連れて印旛沼のチューリップ祭りに行ってみました!


•••(°Д°)•••がしかし!!
めっちゃ混んでる~😭💦

駐車場もいっぱいで、人人!人人!!人ー!!!
家から近いしまた今度にする事にしました😅👍



そして家へ帰り夕飯の下拵え😋

今晩は餃子にしましたよ✌️


{330441FD-A319-411D-A89F-3C1024A9BB76}
餃子の包み方って人それぞれだと思うのですが、我が家はこんな感じ~

手先は器用なので、割と上手でしょ?!!🤣


ただ焼くのがね〜
難しい!!!

ほら、ちょっと羽の部分焦げてるし〜


そして竹の子は時期ですね👍
友達から貰ってアク抜きして煮物にしました!


{69A72A70-30E8-4FED-B23E-C701661BA5F9}
美味しかった~😆満腹(〃´o`)



チューリップ祭り行けなかったので我が家のお庭に咲いたチューリップで我慢(笑)

このチューリップちゃん達は、去年印旛沼のチューリップ祭りで採ってきたものを埋めておいたもの。

ほんとに咲くかわからなかったけど、こんなに綺麗に咲いてくれるならもっとちゃんと埋めれば良かった😅

でも綺麗に咲いてくれました🌷🌷🌷

{0EE75C95-08F7-46B2-A656-7A777F92A78E}
次の休みはどこ行こうかなぁ〜

おすすめあったら教えてくださ~いヽ(^o^)丿









トリミングサロン  ペットホテル  R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701