オーストラリアンラブラドゥードルサマーカット | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
オーストラリアンラブラドゥードルのサンタ君です!

口周り短く   目が見えるようにカット   全身短くサマーカット  とのオーダーです。


{B220D5C3-5CF7-453C-9784-2135AFF88763}
当店、専属トレーナーの元でお預かり訓練をしているサンタ君😊
まだ10ヵ月のやんちゃボーイです😆✨

待機中はおもちゃのひよこちゃんと飽きずにずーっと1人で遊んで待っていてくれました!

{0F210A24-F2AC-4941-94F5-FBE0B1A7D0F1}
施術中もパピーにしてはお利口ちゃん!ヽ(^o^)丿

でもハサミの音にはかなり反応していました(笑)

あまり聴いた事ないもんね~びっくりしたよね(≧▽≦)


{C2DB3FBA-0C9B-47A6-A6CE-56B19C4E4C46}
ほぼスタンプー?に仕上がりましたd(≧▽≦*)

フワフワモコモコで大きなぬいぐるみ💖

お友達とも上手に遊んでくれてありがとね✨

{E2D6B45F-6263-402E-A5F7-7FFD35DCED49}
お座りもこの通り👍👍

目がとっても素敵なイケワンになりました!!


beforeはこちら↓
もつれと毛玉ちゃん沢山でした〜( ̄▽ ̄;)

{1A1A2645-6AB0-409E-9E01-40E5B2BA2722}
また遊ぼうねサンタ君🎅



トリミングサロン   ペットホテル   R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701