大型犬のペットホテルホームステイ&トリミング | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆

初めてのペットホテルご利用ありがとうございます!

{5902B6C4-4AF4-48F8-9A05-66A1B1F9A561}
ゴールデンレトリバーのめいちゃんです!

シャイで甘えん坊な子💕

お散歩大好き🐾

{0B1B9384-5D89-4F4E-A032-4AB29299BCCF}
私が立ち止まると、足に体をペターっとくっつけてきたd(≧▽≦*)

めっちゃ可愛い〜😍
こんなことされたの初めて💕


{4CED53F0-0BBF-4517-81FB-64C8C2FF98FF}
初めての場所や匂い、人、緊張や不安で疲れたよね〜

「おいで〜ゴロ〜ンは?」と言うと、顔をうずめて甘えてきてくれました😊

犬嫌いだけど、人は大大大好き😘

疲れたようで、割と早めに寝てくれました(-_-)zzz


{BC47204E-FAA1-425A-A347-45058BF92DD4}



それにしてもデカい‼️😆


そして帰る前にトリミング✂️✨✨
{21D8B861-48BF-41C0-87AC-911BF4EF59C9}
before

シャンプーセット   飾り毛整える  とのオーダーです。

いつもママさんがシャンプーをしてくれていて、beforeだけど相当綺麗だったヽ(^o^)丿

そしてパパさんがハサミでチョキチョキ✂️


{8D4F1C65-5108-488E-862A-E4159360F367}
after

ちょっと照れちゃったみたい( ´艸`)

施術中は居眠りをするほどリラックス✌️

カクンカクンなるくらい😅
昨日の晩、あまり熟睡出来なかったのもあるかな


{8A4ABD6E-4229-4BEE-957D-FC884F451BE7}
待機中は体を横にしてかなりリラックスモードで寝てくれていました😊

良かった良かった💖
早くお家に帰ろうね〜🏡








トリミングサロン   ペットホテル   R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701