生き返り | 雑談散歩道

雑談散歩道

スピリチュアル&オカルト人間の雑談ブログ~
占いやってるよ~

おはようございます。


寝たら、昨日の体調の悪さから生き返りましたf^_^;


いやぁ やることありますね。


電話鑑定するのに、ひかり電話解約しなきゃいけないし、


そうなると、専用アダプタ外さなきゃいけないし。


このアダプタが、PCのモデムとかと繋がってるからやっかい。


また、アレとコレが繋がってるから外して~


ってことをしなきゃいけない(-。-;)


たぶん、NTTさんしてくれないでしょうから。


これがね。めんどくさいんですよね。特に忙しい時は。


姉は、こういうこと全くやらないし、苦手なタイプなもんで、


全部私がやらなきゃいけないという・・・


IP電話勝手に入ったくせに・・・(-_-メ


IP電話ってね。制約があるから使い難いですわ。


ふつーのうちにはいいかもしれませんが・・・。


占い師いるうちは、止めておいた方がいいです(^▽^;)



で、今年は止めた。面倒だもん。


もう、年末まっしぐらだしね。


1月中にしようっと。



そんなこんなで、明日はクリスマスイヴ♪


でも、別になんにもないもん(^▽^;)


自分の部屋のツリーのイルミネーションを見ながら、


ぼーっと過ごします(笑)