やってみた | 雑談散歩道

雑談散歩道

スピリチュアル&オカルト人間の雑談ブログ~
占いやってるよ~

エンジェルガイダンスボードで、早速やってみました(^O^)/


感想は・・・


なかなか面白いものです(^~^)


「あ~やっぱりね」と、改めて納得するような答えが出ますね。



私が霊的な成長するには、


過去世の問題に本気で取り組んで、清算する必要があると。


そのために、過去世とアクセスしなきゃダメだと・・・。



これ・・・私自分で気付いてましたし、


それに、実際、退行催眠セラピストの基礎課程修了してますしf^_^;



・・・私がやってることって、全部繋がってるじゃないですか!!


やっぱり、やってることは間違ってないんだと実感。



他、いろいろやってみましたが、納得する答えばかり。



これだと、実占にも使えますね( ̄▽+ ̄*)


他のオラクルカードとも併用できるようですし・・・


なら、私はタロットと併用できるように頑張りますわ!!


何でもアリのこの世界ですから(笑)



Newタロットですが、まずはモーガングレアを使うことにしました♪


まずは、何を占おうかなぁ



過去世の問題に本気で取り組んで清算か・・・


本気で取り組んではいなかったなぁ


やっぱ、やらなきゃダメか(^▽^;)