ロンドンに転勤後、ヨガセラピストとして活動を始め1年あまり経ちました。

シンガポールでは、日本人ヨガ指導者が誰もいない時期にティーチングを始めたので、
複数のスタジオからお声をかけていただいたりと、幸運にもたくさんのチャンスをいただき、ヨガの仕事を始めることができました。

ロンドンでは、まず地元の生徒さん&クライアントさんとの関係作りから、という思いもあり、まずは英語でのレッスンを立ち上げてきました。

それにともない、この夏、
ホームページ(自分のサイト http://www.marikoyoga.com/)も一新して新しいロゴにリニューアル。

この機会にFacebook ページも作りました。
           ↓
YOGA with Mariko

あと1人「いいね!」ボタンを押して下さる方がいると、100に達します!
まだ英語が中心のページですが、良かったらご訪問いただけると嬉しいです。

2年目の今年は、日本語レッスンを増やしていきたいと思いますので、
ホームページも、日本語ページを近日中に増設する予定です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ランキングに参加しています。

読んだよ!の印に
 どちらかお好きなほうのバナーを
ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 イギリス情報

 

 にほんブログ村 ヨガ