バレンタインデー間近、 
政近準子さん(ファッションレスキュー)の 
Facebookの言葉に、しみじみ納得。

手間暇かけたていねいな暮らし、 
心がけていきたいです。

うーん、 
今年の課題ですね~

スローライフ♪

**********【引用ここから】**********

『 バレンタイン 手間と愛情を。 』
~ 娘と作る。チョコ菓子、ブラウニー。 
衣食住のバランスこそ センスの基本。~

衣食住は常にリンクしている。_
手間をかけ、愛情を注がれた衣類は着たときの心地よさが全く違います。_

(中略)

美味しい食べ物もそうだ
(中略)

微妙 絶妙な味付け
季節のもの 旬のものの素材のおいしさ
手づくりという愛情
こういうものを省いた人生は 心が貧しくなる。
着るものにもそれは顕著に現れる。

住もしかり。

************************

ていねいに日々を送ることが
健やかなココロとカラダを作ることに繋がるのかな
と思います♪ ランキングに参加しています。

 どちらかお好きなほうのバナーを
ぽちっと押していただけると嬉しいです。
   ↓

にほんブログ村