占いを効果的に活用するには…(プチ質問) | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

占いを効果的に活用するには…(プチ質問)

24時間


先日、占いについて
プチ質問を頂きました。


わたしも、どの占いも大好きで
自分のこともたまに、占ったりします。

重要なことは、お金を払って
占い師さんに見て貰ったりもします。

今も自分は、占い師でもあります。



頂いたご質問は


Aさんの望む行動が
占いでは「良くない年」と出ていて
不安とのこと。


天中殺とか大殺界とか
言われると怖くなり

新しいことは、ちょっと止めておこうって思っちゃますよね?

いい年にスタートした方がいいな~
ちょっと待とうかな?

でも数年先か・・・?
ん~~~と、、、



イイか悪いか?

(やっぱり)悪い結果に出て
後悔したくない・・・


これらは、恐れから来ており

その恐れは、二元性のジャッジの結果です。

損得勘定のジャッジです。


何もあえて苦労を選ぶ(古い地球の価値観)必要もないし

楽しく幸せな選択をしていいと思います。


ただ、忘れて頂きたくないのは

昨今言われている引き寄せ、

つまり、
潜在意識の想い/思考が、
実現化するということです。


最終的には

意識次第なのです。


どんな占いにも勝るというか

あなたの意識、が、全てです。



どんなにイイこと言われても

自己価値が低くて
波動が低い状態だと

理想のタイプの男性から交際を求められても

「まさか、、、

そんな素敵な男性が

わたしを好んでるなんて・・・

信じられない・・・」

と、お断りした女性もいました。

とても、勿体ないお話しでした。



こんな風に
ネガティブな状態に居るときは
マイナス思考になりがちで


占ってイイ結果が出ても
素直に受け取れないし

悪いこといわれたら
「やっぱり」と、深く納得してしまいがちに、、、


ポジティブな波動に居ると
プラス思考ですから

イイこと言われたら、
波に乗って掴み取るでしょうし

悪いこと言われても、
対応策を練って覚悟して取り組みます。


あるいは、
そんな良くないことを跳ね除けて
占いを外すことも可能です。



なので、占いは1つのデータとして
上手く参考にして活用していきましょう。


自分の本音や

潜在意識と照らし合わせて判断すると
イイかと思います。


「…不安だな・・・」と感じたら
以下のどれかかと思います。


・今のあなたのエネルギー状態が
弱いのかもしれません。


・あなたの真の望みではないかもしれません


・潜在意識(ネガティブなエゴ)が、
抵抗しているのかもしれません。

このままでいいじゃない?

夢が叶うことへの恐怖として…


・ハイヤーセルフが
本当に良くないからストップを
かけてくれているのかもしれません。


そんな時に、無理に自分軸でがんばって
偽ポジティブしちゃうと

占い通りの結果となって
痛い目に遭う可能性があります。


一度、踏みとどまって

どうしたらいいのか?

何ができるのか?など
冷静に俯瞰してみましょう。

また、アドバイスをくれる占い師をえらびましょう。


不安材料だけ与えて
もっとネガティブにさせて終わり・・・、

のような占い師は避けたいもんです。


ネガティブなことは、叶いやすいので
「あの占い師さんよく当たる」では
いつまでたっても好転しません。


元々占いに興味のない人、

非二元性で損得、幸不幸のジャッジが無い人は、

「何が有っても大丈夫!」となります。

真の自分軸です。


悪材料も「ふ~ん、あっそ~」で
占いに左右されることなく
自由な身なのです。


コラソン

わたくしごとですが
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

以前、結婚詐欺にあったことがあるんです。


出会った頃すぐに、
数名の方にタロット占いしてもらって

「彼は、ソウルメイトですよ^^」って

「その人、イイですよ~」って、、、

なので、「やった~!」って思って
好みでもないのに、
その占いの言葉を信じて交際をスタート。


それから交際中に、
自分でも占ったら・・・


なんと

「タワー(塔)」が出たんです・・・

ガーーーン・・・

タワーって、「崩れ落ちる、崩壊」

他にも「家庭的ではない」
「頭の切れる男性」というカードも出てた・・・



で、ある日の彼の質問が

「どうして僕を選んだの?」

わたし「タロット占いでソウルメイトと…」



その時ふと、頭をよぎったんです・・・

自分の意思・感情ではなく
カードに決めてもらったんだ、と・・・。


今思えば、これはハイヤー/守護霊の
「気づきなさい」メッセージ。


とはいえ、捉え方も無限ですから、

タロット占いの「彼がソウルメイトよ」
の判断も正解だったのです。


なぜなら、その件で得た
学びや氣づきが

本当に大きくて、
人生の大転換になったから。^^


「ソウルメイト」の定義は

ラブラブの関係だけではなく

「お互い氣づき高めあい、成長を促す関係となる人」ですから。

すぴま


タロット占いは
本当に気持ち悪いほど当たります。

見透かされている位に、、、

今の自分の波動の延長線上が
明確に解ります。



出来事は1つでも

出たカードの捉え方も、
占い師によって異なり、無限にあります。


未来も、無限にあります。


なので要は


あなたがどんな人生を生きたいのか?

どんな意識や信念をもっているか?


につきます。


嫌なこと、避けたいことを
「避けよう」と思えば思うほど

それを引き寄せてしまいます。


そして占い結果を覆すことも、また可能です。


意識と行動次第、

やりたいことについて
良くないことを言われたら

対応策を練って、腹をくくって

忘れて、自分を信じて取り組みましょう。



自分の人生は自分で築くのですから

占い師に何を言われても

行動の選択は自分の自由意思。

そして人生は全て、自己責任です。


現実は、自分の意識の投影です。

祝福と感謝の波動で、望む未来を手に入れましょう!


【バシャール】最高の波動 / 占星術の基盤 / 信念が体験を変える







波動を上げる方法は簡単だった!引き寄せ力を一瞬で高める脳の使い方

感謝のワーク、心から信じたことが反映される。




【占いより当たる】あなたの運勢を決めるのは●●だった!心理学で証明された驚愕の事実



☆彡自分の場合はどう?もっと詳しく知りたい方は
手紙 メール作成

または【フォーム】からお問い合せください。

☆彡プレス・マスコミの方専用 お問合せ


☆彡ブログで書けない濃いお話しなどはメルマガにて配信中。


ダウンあなたに「感謝」のエネルギーを送らせて頂きます


ダウンこの記事がお役に立てましたら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

ポチッと、よろしくお願いいたします。

素敵な御縁を、

ありがとうございました(^人^)


Soul Bless Creations~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて










【本書をお買い上げくださった皆様へ】

◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]



音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしておりまして
心からお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」を付けてしまい
修正のため訂正申請を、アマゾンに依頼しておりますが、
微細な1部分のみの修正のため、中々、受理されておりません。

URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さると正常です。
それでも、無理でしたら、お手数おかけし誠に申し訳ございませんが
お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

★音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 




◆各種お問合わせ:携帯からメールで⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 

◆パソコンから⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

◆あなたの携帯へのメールが、戻ってきます。

→ aykpra@gmail.com からのメール受信を可能設定してください。

2日以内に千寿からの返信が来ない場合は
以下のいずれかの対処をお願いいたします。


→直近記事のコメント欄かメッセージで「返信来ない」と、お知らせ下さい。

→佐藤の携帯へ電話下さい。 080-5337-3580
※セッションや講座中は、出る事が出来ません。

→アメブロのメッセージからお知らせ下さい。


~無限大ゼロポイント~ミラクル実現オーラ塾・主宰
Soul Bless Dream Creations(寿魂ヒーリング)創始者

Copyright (C) Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.