「あ、これでいいんだ!」何もなくても全てある感覚、自然な笑顔が出ました~グラウディングの感想 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

「あ、これでいいんだ!」何もなくても全てある感覚、自然な言葉と笑顔がでました~グラウディングの感想を頂きました。

今日の御縁を、ありがとうございます。

中心軸で自己価値アップ、
魂活コンサルタントの佐藤千寿子です。



15日東京にてオーラ塾を2部、開催させて頂きました。

初参加の感想を許可を頂き、シェアさせて頂きま~す。


いろんなエネルギーワークを受けると、

アンバランスにチャクラを活性しすぎたりもします。

そうなるとアンテナは過敏に立ち、

防御的な働きをするチャクラが働いていないと

ネガティブなエネルギーを拾いすぎて、

心身にダイレクトに影響がでます。


見えない世界に関するトレーニング等は

危険を伴いますので、慎重になさって下さいね。。。


感想



今日はオーラ塾、グラウディング講座ありがとうございました。

エネルギー過敏で、自分を失い、
とても具合が悪かったのですが、

こんな状態でも、グラウディングできることを
実践で教えていただき、希望がもてました。

身体の使い方、意識の持ち方はすぐに実践していきます。


それから、私は言玉というものを疑っていました。

否定、肯定の言葉がこれほどまでに

意識や身体に影響を及ぼすんだと感動しました。

いろんなエネルギーワークを受け、負な状況に影響されていましたが、

リーディングしていただき、
自分の自己否定、罪悪感が引き寄せていることを知り、

そして、それを手放すお手伝いをしていただいたおかげで、

負の世界から引き上がることができ、とても楽になりました。


楽になったというか、自分に戻った、

そして、その自分は
身構えない無であることをしりました。

あ、これでいいんだ!という感じ。


今まで無になることはありましたが

虚無、絶望の感覚で、とってもダークで苦しかった。


でも、今日は無を感じたけど、同時に有を感じた。

何もなくても全てあるという感覚。

自然な言葉と笑顔がでました。

一番大好きだった時の自分ではなく、
その時よりもより深く、

許すことも知ることができた、いろんな経験ができたことに
今なら感謝ができます!

今日は本当にありがとうございました💞

まずは、今日教えていただいたグラウディングの実践、

特に職場では意識して、
飲み込まれないようにしてみます。

それからことだまの実践。

また一週間位したらご連絡をします。
・・・・
(20代後半・女性)



行動派の彼女、さっそく

帰りの自転車の運転を、丹田意識でされたそうです。


グラウンディングって、座ってするだけじゃ勿体ないんです。

現代社会は、動きながらの生活がメインですから~


歩きながら、自転車乗ってる時も

仕事や家事をしている時も、ずっと地に足を付けていて

波動を高く維持しながら、本当の自分でいるのが理想です。


そんなグラウンディングを身に着けて

自分を取り戻して頂きました。


心・身体・魂が三位一体となって

さらに、天と地と自分も三位一体に。。。


自分の中のゼロポイントと、さっと繋がって

瞳が明るく輝かれたときは、

わたしの方が、何だか嬉しかったです!


自分で自分の人生の舵を取る。

自分が自分の人生のマスター・創造主であることを

グラウンディングされながら、思い出していただくこと、


わたしにとっても、貴重な思い出深い時間となりました。

東京と大阪で、一緒に学びの体験をさせて頂き

受講生の皆様には、心から感謝です。


人は、あの世に戻る時

持っていける?のは、体験した記憶だけですね。


そうなると、今生きているこの瞬間が,どんなに貴重なことでしょう~キラキラ

思いだしたくない嫌なネガな出来事も

今のうちに、貴重な時間だったと

大切にできるように

笑えるようになるといいですね~^^





12月2日東京で10:00~13:00に、

オーラ塾①を開催します。


お問合せ・お申し込みは手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】まで~。

今までの人生、丸ごと大切な思い出に書き換えたい方、

深いグラウンディングを身につけたい方は

ご連絡くださ~~~い(^∀^)ノ
アップ

◆12/2、両国界隈にて

FREE・10時~13時…オーラ塾①または、セッション
満・13時~16時…オーラ塾⑥
FREE・16時~17時半:セッション
満・18時~20時:セッション

予約、受付中~晴れ


ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

素敵な御縁を、
ありがとうございました(^人^)

Soul Bless Creations~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて







◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 
~本書をお買い上げくださった皆様へ~

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしておりまして
心からお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」を付けてしまい
修正のため訂正申請を、アマゾンに依頼しておりますが、
微細な1部分のみの修正のため、中々、受理されておりません。

URLの中のドット「.」を、削除して[yuotube]として下さると正常です。
それでも、無理でしたら、お手数おかけし誠に申し訳ございませんが
お問合せ下さいますようお願い申し上げます。


◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。



◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2016 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリア、アメリカなどから御縁を頂いております。

~無限大ゼロポイント~ミラクル実現オーラ塾・主宰
Soul Bless Desire Creations(寿魂クリエイション)創始者