ご先祖供養・オーラ塾②東京と前世の記憶 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

ご先祖供養・オーラ塾②東京と前世の記憶

今日の御縁を、ありがとうございます。

自分軸で自己価値アップ、
魂活コンサルタントの佐藤千寿子です。




秋のお彼岸ですね。


9月のオーラ塾では、ご先祖供養の仕方を覚えて頂きました。


ご先祖様の中には、すでに転生されて
今、生きてらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。


あるいは、

生まれてすぐに養子に出されて

苗字も変わり、

本当の自分の血族を知らないままに

あの世に戻られているご先祖様も
いらっしゃるかもしれません?


そのようなご先祖様も、もれなく、全員をご供養させて頂きます。


ご先祖供養は、奥深いです。

他人にして貰うよりも、子孫の愛を喜ばれます。

代表で、訴えてこられるご先祖様もいらっしゃいます。



何代も後の子孫である男性に

嫁いでこられたお嫁さんをも

愛する娘・子孫として見守ってらっしゃいます。

aura


ご先祖様に限らず、

身体を抜けて、魂だけになられた霊体も

生前の性格や個性や思考パターンも

結構そのままの方も多いです。


全ての魂が、

あの世に戻られたからと言って

直ぐに悟ったり、神様の様になるとは限らないようです。


肉体を持たない意識体のような存在で

この世での思い残しや、ずっと感じていたことなど
そのまま、お持ちのようです。


ですので、成仏されていないご先祖様は

あれこれと要求(お水や好物等のお供え)されたり

話を聴いて欲しい方もいらっしゃいます。


色々して差し上げても、

中には、頑固なご先祖様も…。


そんな時は愛を持って、

お話を聴いて、『それは、ちょっと…』とか

納得するまで説明したり、

なだめたり、他の要求を尋ねたり

諭したり致します。


『そうですね~解ります~』

『そんなことが…辛かったですね~』と共感したり

笑顔になるまで、真心こめてお話しします。

生きている人に対するカウンセリングと、全く同じですね~。


何があっても、

めちゃくちゃなご先祖様だったと、聞いて知っていても

どんなワガママを仰ってきても


最後の最後には、

やはり「感謝」をお伝えいたします。


そのご先祖様がいらっしゃったからこそ

命がつながり、こうして我々は

今生きていることができるのです。


わたしは以前、酒乱の父を嫌っていたので

父をこの世に産み出した父方のご先祖を、

全員、恨んでいたことがありました。


なのに、父の父親も酒乱で、

わたしに、「お酒を供えろ!供養の仕方を知ってるだろ!」と、

要求してきたのにはビックリで

無視したのですが…

(今となっては笑い話)


しつこく、わたしを指名してくるので、

根負けしたわたしは

嫌々の、本当にテキトーに、ご供養しましたら

大喜びで成仏したそうで


それには、目が点になったわたし。

(ヒーラーの友人に、ご供養をしてもらっていた)


愛のこもっていない想いでも

子孫なら、ぬか喜びするんだ~と

その時、わかり、

何だか申し訳なくなってきて

お祖父ちゃんを、可愛く感じてしまったくらいでした。



お彼岸は、ご先祖様が身近に感じる時期です。


お墓参りに行けなくても

感謝を込めて、

たっぷりの愛を、ご先祖様にお送りくださいませね。


「家系のカルマなど存在しない」説もありますが、

4次元の今までの地上では、

『カルマは存在する』という信念が集合意識にもあり


家系的なブロック等、

やはり自他ともに、見たり感じたりですから

個人的には、『家系的なブロックの引継ぎは、あり』と思います。

それに、DNAで、似てますしね~^^


だからこそ、自分の代で浄化し解放すれば

ご先祖様も、万々歳ですね~アップ


それから、転生についても

色んな説がありますが

個人的には、魂の構成が、転生ごとに異なると思います。


「今の自分の魂が100%、このままの構成で、

 違う肉体へ、転生するのでは無い」ような~




そのようなお話の動画を発見しました。

レディ・アシュタールからのメッセージ04 前世の記憶



ある日、ふと、

『素粒子レベルになると、自分って、存在しないな~』って、

感じたんですが、

もしそうなら、今のこの自分は、二度と存在しないって

何だか寂しくも感じ…


「精一杯、今の自分を生きなきゃ

 生んで下さったご先祖様に申し訳ないな~」と...


たった、一人きりの自分。

この宇宙で、唯一無二の自分です。



こよなく自分を愛してくださいね。。。


ご先祖様のハートも、ほっこりされるでしょう~

(ノ^^)八(^^ )ノ


jiko


☆カウンセリング・お問合せ手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 


ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

素敵な御縁を、
ありがとうございました(^人^)

Soul Bless Creations~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 
~本書をお買い上げくださった皆様へ~

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしておりまして
心からお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」を付けてしまい
修正のため訂正申請を、アマゾンに依頼しておりますが、
微細な1部分のみの修正のため、中々、受理されておりません。

URLの中のドット「.」を、削除して[yuotube]として下さると正常です。
それでも、無理でしたら、お手数おかけし誠に申し訳ございませんが
お問合せ下さいますようお願い申し上げます。


◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。



◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2016 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリア、アメリカなどから御縁を頂いております。

~無限大ゼロポイント~ミラクル実現オーラ塾・主宰
Soul Bless Desire Creations(寿魂クリエイション)創始者