気分の浮き沈みがあるのですが・・・中庸ライフ

今日の御縁を、ありがとうございます。

自分軸で自己価値アップ、
魂活コンサルタントの佐藤千寿子です。



講座やセッションで、

「中庸で生きると楽ですよ~」の話をすると
(どちらにも偏りすぎないニュートラル)

皆さん「そうですよね~」と仰いますが

ちょっとしてから


「でも、ついね~どっちかにぶれちゃうんですよね~」

とか


「今は中庸の良さを解りますが、すぐ
 感情的に上下してしまうんで…だめですよね?」


「気分の浮き沈みが激しいんですけど、
 どうしたらいいのでしょう?」


とかも、仰います。


そうですよね~

人間ですら、だれにでも

喜怒哀楽あって当然で


その変化に伴い、気分も上げ下げありますよね~^^


嬉しい時には、喜んで

悲しい時には悲しんでいいと思うんです。


逆に感情を、抑え込むほうが不自然ですよね?


思考もエネルギーですが

感情も、貴重なエネルギーです。


どちらも、現実世界に必要ですよね?


ただ、どちらにぶれても、その後で


本来の戻る地点(中庸の不動心)を知っていると

そこに戻れるからいいんですね~^^

すると、ニュートラルになって

物事の本質が徐々に見えてきます。




周囲のネガに引っ張られて、波動が落ちても

「おっと、自分は、凹まなくてもいいんだ…

 なぜ、あの人は、あんなことを言ったのだろう?」


それが、感じ取れてきます。


ネガティブになった自分、

感情の上げ下げをしてしまったことで

ご自分を「ダメなわたし」って、責める必要もありません。


なにがあっても、

自分のゼロポイント・中庸に戻って


『あっ、今、わたし

 ~~について、ぶれていた』って

認識して解ればいいんですね~^^


ずっと、その低い波動でいなくてもいいし
脱出できますね~^^


最初は、時間がかかって

なかなかフラットになれないかもしれませんが


練習というか、日常で
そのような新しい習慣をつけて


練習していれば、

気持ちの切り替えや、
意識の転換は、

素早くできるようになります。


かつては、3か月から半年以上、
あるいはそれ以上、長く

引きずるようなことがあったとしても

数週間で、本来の自分に戻れたら
すごい成長ですよね?


いくら
波動の法則とか、類友の法則とかいっても、


急に、周囲の人々も

自分と同じ周波数、同じ価値観で、同じ思考パターンで
全員がそろうとは、かぎりませんよね~?


もし、仮に、あなたが悟ったとしても

周囲から、問題や悩みがもたらされたり

もめたりすることもあるでしょう。


そんな時に、本当の自分
中庸の自分軸に戻ればいいかと思います。


それは、ある意味、

ハイヤーセルフとして、
俯瞰もできるようになっているんですね~^^



自分の戻る地点・場所

ニュートラルな自分

不動心のゼロポイント



そこを知っている事が

人生にとって大きいと思います。



新オーラ塾①のリクエストを、お待ちしております。





アシュタールからのメッセージ356あなたが持ってきたアイテム





☆カウンセリング・お問合せ手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 


ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

素敵な御縁を、
ありがとうございました(^人^)

Soul Bless Creations~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 
~本書をお買い上げくださった皆様へ~

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしておりまして
心からお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」を付けてしまい
修正のため訂正申請を、アマゾンに依頼しておりますが、
微細な1部分のみの修正のため、中々、受理されておりません。

URLの中のドット「.」を、削除して[yuotube]として下さると正常です。
それでも、無理でしたら、お手数おかけし誠に申し訳ございませんが
お問合せ下さいますようお願い申し上げます。


◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。



◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2016 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリア、アメリカなどから御縁を頂いております。

~無限大ゼロポイント~ミラクル実現オーラ塾・主宰
Soul Bless Desire Creations(寿魂クリエイション)創始者