イライラしてネガティブな自分を、ほめて大切にして~感想コメントを頂きました | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

● イライラしてネガティブな自分をほめて大切にする^^(コメント欄から)

ご覧頂き、ありがとうございます。

ソウル・ブレス(寿魂)・ヒーリングの佐藤千寿子です。



一斉ヒーリングに頂いております感想や、変化の報告コメントへのお返事が
ひじょう~に、遅れて申し訳ございません。

今さらお返事しても、お気づきになられないかと思いますので
他の方ともシェアできる内容を頂いている場合は、
勝手ながらできる限り、幾つかまとめて、これからこちらで、お返事させて頂きますね!

2. 千寿さま…ありがとうございましたm(_ _)m

参加させて頂き本当に有難く感謝致しますm(_ _)m
仕事、家事、子供の世話に追われて、毎回ゆったりと受けとる事が出来ず、毎日の忙しさにイライラしてしまい、ヒーリングの前はいつもネガティブになってしまうのですが、気付くと何故か毎回スッキリしています!

恐れや不安に負けず自分らしく毎日を生きていきます!
これからの自分がどう変わって行くのかすごく楽しみです!

毎回本当にありがとうございますm(_ _)m
まだまだ寒くなりますが、お身体ご自愛下さいませ。
千寿さま、皆様の幸せに祝福を…!


ご参加頂き、ありがとうございました。

子育て、主婦業は、本当に大変ですよね~^^
私も、年子2人かかえて、てんやわんやしておりました。
成人してから息子から感謝の言葉をもらったことが有りましたよ~。

一生懸命、家族のために生きていらっしゃる母の姿は、無償の愛そのものです。
子供にとって、心の財産になってますから~ラブラブ


自分を責めたり、イライラしてネガティブに自分を捉えずに

『こんなに愛一杯な自分は素晴らし~い!』って、褒めてあげましょう!


主夫業や母業は、『当たり前』と思われがちですから、なかなか喜ばれたり感謝されるってことないですよね~
年に1回の『母の日』ぐらいかしら?

ですから、自分をほめて生きる事は、とっても大切です!
褒めまくりの人生、っていいじゃないですか?

褒めて、己育て、楽しそう~音譜
魂も喜びますよ~ラブラブ

そして自分への活力にもなります。
肉体の疲れ方も、楽になって来ます。

スピの学びや実践って、日常の日頃の生活の中にあるものだと思います。
自己受容・自己肯定をして、毎日を楽しく過ごして下さいね!



またの機会をお待ちしております。



6. ありがとうございました!

千寿さま
今日は朝から胸からお腹にかけてが重苦しく、自己ヒーリングしても二進も三進もいかなかったのが、9時過ぎからのヒーリングを受けさせていただいた後、重苦しかったばしが軽くなり、夫に言いたいことの今まで溜まっていた7割から8割が言えました!

結構すっきりしました。
溜まっていたものが出るための重苦しさだったわけで、出る準備をしてくれてたんだなーと思ったら、その重苦しさにさえ感謝が湧いてきます。
今日は本当にありがとうございました!


ご参加頂き、ありがとうございました。

ヒーリングは21時からスタートですが、エネルギーは既に動き始めております。

明確には、参加すると決めてコメント頂いた時点で、準備に応じてご自身の中からの変容を起こります。

「自分で自分を変える/癒す」、これが誰でもできる事で
素晴しい自分の力に気付いて、今後使って行けるようになって頂けたらと思っています。

ただ、ブロックが有ったり、『自分にはそんなこと出来ない、外の力が必要だ』と思うから行き詰ったりするだけです。

言いたい事の我慢は、お互いにも良くないんですね~
ちっちゃなうちに、発散しておくことが大切です。

不平不満を、大きく貯め込んでから、爆発させてしまうと
取り返しのつかない事になったりもします。(自分で経験済み^^;)

言わなくてもいい事や感情が、乗っかってしまう前に
小出しで、行きましょう~♪
相手も楽です。

ある意味、我慢することは、エゴ傲慢でもあるわけです。
親切や優しさだと思いがちですが、

私が我慢すればいい=相手には、私ほど乗り越える器/力/度量がない
と上から目線でもあります。

もう、我慢しないで、上手く伝えるようにして行って下さいね!
甘えたりもしながら、楽しい毎日を~♪

8. ありがとうございました(^人^)

昨日はヒーリングありがとうございました
開始まで頭痛や吐き気、寒気で辛かったのですが、ヒーリング終了にはすっかり良くなってました。
私の中で今回解放したいことに関係あったのかな(笑)
ただ、自分のハートに問いかけてふっと浮かんだことが、【愛】でした。

歪んだ愛情・認めてもらいたい・もっと自分をみてほしかったなどなど…
そっかぁ~と受け止め寂しかったよね~と自分をなでなでしてました。
今日はなんだかスッキリです。
ありがとうございました


ご参加頂き、ありがとうございました。

ヒーリング開始までに、解放できる過去のデータが浮上してきます。
魂的には『やっと、手放せる時が来た』ですね~^^

良かった!良かった!
ご自身で、インナーチャイルドの癒しをされたのですね~^^

本当に『自己愛』って、一番の癒しです。
最強のパワーです
アップ

先程の『自分をほめる』と同じです。
ご自身を、愛で育んで差し上げて下さいませ。


またの機会をお待ちしております。


皆さんの気付き、とっても重要です。

拝読しながら、私も嬉しくなって
パソコンの前でうるうるか、ガッツ・ポーズです!


◆12/11新月の有料一斉ヒーリング~世界に一つだけの自分らしい生き方 参加者募集中~♪

☆カウンセリング・お問合せ手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。



「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

素敵な御縁を、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Healing~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンからの登録

スマホからの登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

◆こんな方に向けて発信
・自己犠牲にしてガンバル・我慢する
・生き辛さや心苦しさを常に感じている
・言いたい事・本心本音を言えない
・親子や夫婦の関係が上手く行かない
・対人関係・人間関係に問題を抱えている
・アダルトチルドレンだと思う
・トラウマ・PTSDを抱えてる
・不安と恐れの毎日
・自己嫌悪と自己否定が普通
・セルフイメージはダメだしで低い
・自己重要感が持てない
・夫婦・家族・親子関係に悩み
・コミュニケーションが苦手

◆どうなる・目的
・悩みや問題を解決して、新たな一歩を踏み出せる
・真の自分を取り戻して、可能性と能力/才能にきづき
どんどん願望実現していく
・自分が幸せで豊かに生きることが、ごく自然で、
無限にそうあり続けていく。

◆業務内容
インナーチャイルド、トラウマの癒し、
ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

◆理念
「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる
美健幸オーラ塾主催
Soul Blessing Healing(寿魂ヒーリング)創始者
祝由師