●幸せになると何かよくない事が起こるのではないかとふと思います~コメント相談

こんにちは、インナーチャイルド専門、ソウル・ブレス(寿魂)ヒーリングの千寿です。




涼しくなっても、まだやっぱり蚊取り線香が活躍中の、わが家です。

前回に引き続き、コメント相談にお役にたてればと思います。

無記名のアンケートに、ご協力お願い致しております。

多数の投票を頂き、貴重なお時間を、本当にありがとうございます。

多くの方が、不安を抱えてらっしゃる事が感じられます。

今回、取り上げさせて頂くのは

幸せになると何かよくない事が起こるのではないかとふと思います。

というコメント、生のお声です。

これは『幸せは長く続かない、幸せには終わりが有る』というのと似てますよね?


まず、シンプルに精神世界的に見ると、このような想いは、勘違い/誤解/思い込み です。

でも、物質世界では一部、あるんですね…


多分この方は、ご自身にその様な事が身に起こったのかもしれません?

今世でなくても、過去世での強烈な経験は、浮き上がってきやすいですし…

あるいは、家族や友達で、その様な事が起こったのを目撃して学んだのかもしれませんね?

有名な成功者の体験談を耳にしたり、伝記を読んだのかもしれません?

ビジネスは成功したけど、離婚した/病気になった…とか。
ノーベル賞を受賞したけど、夫が事故で亡くなったキュリー夫人とか…

この様な経験が無くても、

「人生には波が有る」なんて、良く言われるので、

波の上下って何?

良い事と悪い事が交互にやって来るわけ???って、

自動的に判断して思いこんだり、洗脳されてしまうんですね。

でも、「それって本当???」

100人居たら、全員が、そのような幸不幸の繰り返しなのでしょうか?ですね。。。


「自分の思いが現実化する」という精神世界の観点でみると、

そう思うと、そのようになりますし、

「いやあ~そんなはずないよ!幸せは永遠に続くさ~」と思えば、そうなります。


ただ、、

物質世界の観点でみると、たとえば「製品ライフサイクル理論」というのがあり、
製品が、導入期、成長期、成熟期、衰退期の4つの段階を経て、人気商品も、S字カーブを描きながら『はやり』が終わって行くのですね…。

肉体だって、若さはいつまでも続きませんし~。

破壊と創造はセットです。

誰かが合格して幸せでも、他の誰かが不合格に泣いているとか…
(同時に自分が経験するとは限りませんが)

幸せな人がいて、その幸せを妬んで、足を引っ張る事を考えてる人もいたりとか…

この世は、二極論なので、幸せと不幸(宇宙にはそんなジャッジは有りませんが)は紙一重で、同時に存在すらしています。


脅すのでは無いのですが、「ふと思う」という事は、潜在意識にその様に入っている可能性大ですから、思考をおきかえるといいですね。

「な~んだ、私の勘違いだったんだ~。幸せはドンドン続き拡がって行くのね~」と。



また、不安を消そうとか思うのではなく、現実に不安から幸せを続ける為のヒントを得ることができる材料だと捉えるのです。

・良くない事が起こったら、そこで自分はどうすればいいのか?

・何ができるのか?できない事は、誰に相談すればいいのか?

などなど、冷静に判断して、次の策を練ればいいかと思います。


地球は、学びと経験の場ですから、

『病気になって、健康のありがたみが解る、周囲に感謝できる』とか

いつまでも『平和ボケ、幸せボケ』のままで退屈しない様にとか

平和や幸せや健康のありがたみを痛感でき足り、新しい変化へのきっかけとかに、マイナスの経験ができる環境にもなっているみたいです。

*精神世界を100%的で、「イイ事はどんどん続くのだ、イイ事しか無い(一元性)」を、浄化しながら想いこんで潜在意識にいれるか?

*物質世界の現実(二元性)を100%受け入れて、しっかり対応できる/現実的に生きられる自分になるか?

*両方を持ち合わせて、バランスとりながら、活用/臨機応変に 対応していくか?


のどれかだと思いますが、いかがでしょうか?



今までの相談者様から感じる事は、何度セッションを受けてきても中々変われない人は

『ジェットコースターの様な、スリリングな人生を楽しんでます』

『今の苦労、困難を楽しんでます』

『苦労・困難・怒り・悲しみ・不安が、生きる原動力です』


と、潜在意識が仰っていて、それらを手放すはずなど無い様子で…

もちろん、相談者ご本人様(顕在意識)は、困り果てて涙ぐまれてても、です…


自分もそうだった時期もあり、そんな指摘を受けた時はびっくりと「うそ~」と思いましたが…、


なかなか自分では、右脳の領域である潜在意識に持ってる想念などを知ることが難しいと思いがちですが、現状をみれば、それが潜在意識の反映だから潜在意識が解るでしょう。

ダイエットが続かないのも、「潜在意識は痩せたいと思っていない」からです。


左脳で、論理的に考えて1つ1つ、対処しながら

『いつ、何が起きても大丈夫な自分なのだ!』を潜在意識に刷り込んで行くと、不安におびえたり、ぶれたりすることも減って来ると思います。


悩みコメント、有難うございました。


●金運UP財布の新調最適日+豊かさの秘訣1:10/10有料一斉ヒーリング

●10/13の有料一斉ヒーリング豊かさの秘訣2募集中


手紙各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。



豊かさのダウンロードはこのボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

無条件の愛のダウンロードは、このボタンから~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Creations
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガにてで配信しています。

◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川、広島、東京、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

インナーチャイルド、トラウマの癒し、ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる~美健幸オーラ塾主催
寿魂ヒーリング~Soul Blessing Creations創始者・千寿(祝由師)