下丹田に意識を置いておくと、疲れにくいし・・・美健幸オーラ塾の感想を頂きました。 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

丹田に意識を置いておくと、疲れにくいし・・・美健幸オーラ塾の感想を頂きました。

ご覧頂き、ありがとうございます。

自己価値アップ・コンサルタント、
魂活/婚活カウンセラーの佐藤千寿子です。

佐藤千寿子

美健幸オーラ塾の東京第2期生のみやこさんから、美健幸オーラ塾の感想を頂きました。

たくさ~~~んの質問を下さった熱心で実現化が得意の凄腕ヒーラーさんです。

初級の全5回を修了して下さって、嬉しい感想と記事アップの承諾も下さって感謝です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 千寿さま

こんにちは!

20日はありがとうございました!
オーラ塾5回終えて、大満足です(^-^)v
そして、第1回目がすべてだと思いました。

と言うのも、大周天の体操を家でもやってみたのです。

・・・省略・・・

どうも丹田に意識を置いておくだけで、~~~な気がするんです…。
私がそんな気がするだけかっ?!と思いながらも、
「いやいや、~~~るよなぁ…」と。

・・・、気功は完成がなく、いつまでも上達するもの、みたいなことが書かれていたので、
私も、今も満足しつつ、ますます回して良い循環を作り上げていきたいなぁと思いました。
と言うことで、~~~もやっていこうと思います。

今更ながら気づいたことがあります。
丹田に意識を置いておくと、疲れにくいと言うこと。
坂道を登らなくてはならない状況があったのですが、丹田に意識を置くと疲れが80%くらい軽減される感じ。

私の場合は、何より思考と同一化することがほとんどなくなりました。
エゴが騒ぎ始めても「あっ、今にいない」と気付いて、丹田に意識を置けば大丈夫なので、
思考を何とかしなくちゃ!と言う気持ちが全くなくなりました。

そして、自分軸もしっかり出来ましたし、ブレない自分が出来つつあります。

何より、エネルギーに敏感になったと言うか、リーディング力が増しました。

本を読む時も頭に意識を置いて読むよりも、丹田に意識を置いて読む方が腑に落ちますね。

もう1つ気づいたことは、オーラ塾を受講したため、時空礎が素晴らしいと言うことが腑に落ちました。
すべてのエネルギーをすぐに集めるわけですから、基本的に出来ないことがないと感じました。

そんな感じで、オーラ塾5回で得たものは大きかったです♪m(_ _)m

ここからは質問になります。m(_ _)m

・・・ざっと5つぐらい・・・

たくさん質問を書いてしまいました。。m(_ _)m
今週中に再度、オーラ塾を復習するので、また何か出てきたら質問させて下さい。



 from みやこ@エネルギーワーカー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に探究心と向上心がおありで、質問頂く度に初級クラスではスルーするレベルまで、突っ込まれてしまいました。

なので、隠すのを諦めました~爆あせる

個人的な想いですが、中村天風師の心身統一道は、ある意味、中国の氣功のエッセンスを更に宇宙的に仕上げた感じがします。

修練・訓練の後に身に着く事を、最初からお伝えしております。

本当に、人間の潜在能力…虹
宇宙が与えてくれたギフトとも言える肉体と精神は、凄いのです。プレゼント

多くの人が、義務教育と他者との比較の元で、本当の自分を知らずに自己価値を下げたまま過ごして行くのが勿体なく感じます。

第1回目だけでも参加して頂けたら、自分と言う凄い存在に、無限の可能性に気付いて頂けるでしょう~アップ

☆カウンセリング・お問合せ手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。



「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

素敵な御縁を、
ありがとうございました(^人^)

Soul Bless Creation~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンからの登録

スマホからの登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

◆こんな方に向けて発信
・自己犠牲にしてガンバル・我慢する
・生き辛さや心苦しさを常に感じている
・言いたい事・本心本音を言えない
・親子や夫婦の関係が上手く行かない
・対人関係・人間関係に問題を抱えている
・アダルトチルドレンだと思う
・トラウマ・PTSDを抱えてる
・不安と恐れの毎日
・自己嫌悪と自己否定が普通
・セルフイメージはダメだしで低い
・自己重要感が持てない
・夫婦・家族・親子関係に悩み
・コミュニケーションが苦手

◆どうなる・目的
・悩みや問題を解決して、新たな一歩を踏み出せる
・真の自分を取り戻して、可能性と能力/才能にきづき
どんどん願望実現していく
・自分が幸せで豊かに生きることが、ごく自然で、
無限にそうあり続けていく。

◆業務内容
インナーチャイルド、トラウマの癒し、
ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

◆理念~祝由師
「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、
「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる
~無限大ゼロポイント~ミラクル実現オーラ塾・主宰
Soul Bless Desire Creations(寿魂クリエイション)創始者