【成功事例】小僧寿し 立ち食い寿司 オープン | PR会社「プレイブ」社長 奮闘記!

PR会社「プレイブ」社長 奮闘記!

PRマンが幸福になれる会社を目指し、奮闘中!

PR会社は、お客様と“守秘義務契約”丸秘を結んでいるため、

お客様の事例を皆様にお伝えすることができません泣

しかしながら「小僧寿し鉄火巻き」さんは、太っ腹です。

今回、事例を公表していいとお許しを出してくださいましたきらきら

ありがとうございます!!

「小僧寿し鉄火巻き の 立ち食い寿司店オープン に 関する事例」をご紹介させて頂きます。


今回のお題は、

「これまでは、郊外型のお持ち帰り寿司がメインでしたが、
新業態として、御徒町に“立ち食い寿司”をオープンする。」

でした。

小僧寿し鉄火巻きの立ち食い寿司 「鉢巻太助 御徒町店大トロv」↓


小僧寿し鉄火巻きの担当者の方と、打ち合わせをし、どのようにしたら、

メディアに取り上げてもらえるかを考えました五月女風18

その結果、アベノミクス経済が好調な時でしたので、

①世の中が“プチ贅沢”を求め出したので、そのニーズに対応

という切り口にすることと

②日経平均株価が上がった翌日は、中トロをサービスする

キャンペーン

という企画を加えました。

その結果、テレビ
テレビ番組15番組以上に放映!大成功でした!祝い

メディア試食会 案内状↓

取材案内状

メディア試食会
大トロvの模様↓

店内

日経平均が上がった翌日は、中トロ大トロv 一貫 サービス!↓

激ウマ! 本鮪大トロv三種盛

本鮪三種盛り


メディアが放送したり、記事を掲載をした 一覧です↓
広告効果に換算すると1億円諭吉を超える効果を獲得できました!

露出換算

主な露出メディア

<テレビ>
・やじうまテレビ!(テレビ朝日)
・みのもんたの朝ズバッ!(TBS)
・スッキリ!!(日本テレビ)
・ZIP!(日本テレビ)
・モーニングバード!(テレビ朝日)
・Nスタ(TBS)
・スーパーニュース(フジテレビ)
・スーパーJチャンネル(テレビ朝日)
 など

<新聞>
・朝日新聞
・毎日新聞
・産経新聞
・東京新聞
 など



あー、お寿司お寿司が食べたくなってきた!

「鉢巻太助 御徒町店」へ レッツ・ゴー走る
http://www.kozosushi.co.jp/information/detail/id/22

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
東京都台東区上野6-4-14
tel:03-6806-0527
営業時間 11:00~23:00(平日)
       11:00~23:00(土日)
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★