PR会社は、お客様と“守秘義務契約”を結んでいるため、
お客様の事例を皆様にお伝えすることができません
しかしながら「小僧寿し」さんは、太っ腹です。
今回、事例を公表していいとお許しを出してくださいました
ありがとうございます!!
「小僧寿し の 立ち食い寿司店オープン に 関する事例」をご紹介させて頂きます。
今回のお題は、
「これまでは、郊外型のお持ち帰り寿司がメインでしたが、
新業態として、御徒町に“立ち食い寿司”をオープンする。」
でした。
小僧寿しの立ち食い寿司 「鉢巻太助 御徒町店」↓
小僧寿しの担当者の方と、打ち合わせをし、どのようにしたら、
メディアに取り上げてもらえるかを考えました
その結果、アベノミクス経済が好調な時でしたので、
①世の中が“プチ贅沢”を求め出したので、そのニーズに対応
という切り口にすることと
②日経平均株価が上がった翌日は、中トロをサービスする
という企画を加えました。
その結果、テレビ番組15番組以上に放映!大成功でした!
メディア試食会 案内状↓
メディア試食会の模様↓
日経平均が上がった翌日は、中トロ 一貫 サービス!↓
激ウマ! 本鮪三種盛
メディアが放送したり、記事を掲載をした 一覧です↓
広告効果に換算すると1億円を超える効果を獲得できました!
主な露出メディア
<テレビ>
・やじうまテレビ!(テレビ朝日)
・みのもんたの朝ズバッ!(TBS)
・スッキリ!!(日本テレビ)
・ZIP!(日本テレビ)
・モーニングバード!(テレビ朝日)
・Nスタ(TBS)
・スーパーニュース(フジテレビ)
・スーパーJチャンネル(テレビ朝日)
など
<新聞>
・朝日新聞
・毎日新聞
・産経新聞
・東京新聞
など
あー、お寿司が食べたくなってきた!
「鉢巻太助 御徒町店」へ レッツ・ゴー
http://www.kozosushi.co.jp/information/detail/id/22
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
東京都台東区上野6-4-14
tel:03-6806-0527
営業時間 11:00~23:00(平日)
11:00~23:00(土日)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★