春が近づいてあなたに会えなくなるんだね | まーちゃんのブログ

春が近づいてあなたに会えなくなるんだね

こんばんタワー☆ミ









12月25日

なかいちウインターパーク2016-2017

『元祖爆笑王プロデュース』

X’mas リレーライブ

 


トップバッターとして

出演させて頂きました!!!






pramonistaさんが沢山集まってくれて

嬉しかったよ〜♡








元祖爆笑王さんとガッツリトークで絡んでから、ミニライブ♪



元祖爆笑王さんとのトークは

めちゃめちゃ緊張したんですが

本当に楽しかったです!


またご一緒したいな…カナヘイきらきら





ミニライブは

6曲披露させてもらいました!


pramoからしたら

結構ガッツリライブでしたね!笑


温かい空間で

楽しかったよ〜カナヘイハート






なかいちウィンターパークは

まだまだ続くので

みんな行ってみてね〜!!!



{484CB87E-5026-4EA6-B365-4597DF5E1ECF}





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃







12月25日


午後は…











☆pramo X'mas live 2016☆






久しぶりのクリスマスライブでもあり

pramoの1年の成長を観てもらうライブでもあります!



たくさんの方が来てくれて

本当ありがとうございましたカナヘイ花






受験勉強や体調不良があり

最終的な当日の出演メンバーは


MAYU KOMUGI YUUKA AOBA


となってしまいました大泣きうさぎ



{5639F881-5130-4AB8-B1ED-9F4DBEAE3E58}




1年の締めくくりを

フルメンバーで締めくくれなかったのは

本当に残念です



きっとベストな締めくくりではなかった


だけど

参加できなかったメンバーも気持ちでは絶対ライブをしてたと思います


ステージに立ったメンバーは

ベストを尽くしました!




そして、pramonistaのみんなも

それに応えてくれました!




本当にありがとう!











ライブ会場は

バルーンアートでクリスマス感満載になってたよー!



写真撮れなかったけど笑








ライブの内容に触れると


☆個人コーナー

☆箱の中身は何だろうゲーム

☆クリスマス大抽選会



という企画をやりました!






楽しんでくれたかな???






個人コーナーでは

それぞれ試練を乗り越えるっていうことで


私は

*色気を出す*

という試練を授かりました…笑





juice=juiceさんの

☆裸の裸の裸のkiss☆


をセクシーに踊った!





…つもりです笑


色気って…難しいね♡













本当に盛りだくさんのライブで

あっという間でした!


いつもの年末ライブとかクリスマスライブよりも、みんなとの距離が近くて

後ろの人の表情までバッチリ見えました!笑





また1つみんなとの思い出が増えた♡






最高のクリスマスを

ありがとうございました!!!









{9DB196F2-BC96-4B57-9143-F3621029FD4B}

来た人にはわかる…

ど変態タスキ作成中…






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




今日のブレ写ハッ


{B0194098-1771-4DCF-8E30-AA386D1CFAD2}







明日は今年ラストの
pramo+だよ!!!


18:30〜FM秋田さんです!



聴いてね♪






フユコイ / 私立恵比寿中学