pramo公式HP

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 13:01:16

夢見る乙女の野望は止まらない

テーマ:ブログ
こんにちタワー☆ミ




毎日暑くて大変だね〜!
汗かかないマユでも、めっちゃ汗かく!

毎日タコみたいな顔してるタコちゅう




熱中症だけには気をつけようねアセアセ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




まゆドットこむ初の単独ライブ




暑い中来てくれたみなさん
ありがとうございます!


集客のために、チラシまで配ってくれ方もいたって聞きました!ありがとうびっくり





セットリストはこちらっ↓

1 乙女の心は万華鏡
2 Brand new world
3 HEY 彼女
4 ちっぽけな愛のうた (cover)
5 Icecream friend
6 恋音と雨空 (cover)
7 Diamonds (cover)
8 未来予想図Ⅱ (cover)
9前しか向かねえ (cover)
10愛唄 (cover)
11 ココ☆ナツ (cover)
12  祭りだぜぃ!! 
13 Japanese Dream (新曲)
14 365日の紙飛行機 (cover)
15 Ican Youcan 〜やれば出来る〜
16 HEBANA

アンコール
17 KiMi connection
18 またね! (新曲)




pramoの曲もcover曲も
たくさん歌いました!!!


2人verのBrand new worldは
かなり新鮮だったなぁって思う!
この曲で一気に盛り上がった感じもする!


ソロだけど、何歌うかすっごい悩んで…
でも自分らしい歌ってなんだろ?って思った時に、みんなが聞いてて元気でるくらい明るい歌がいいかなって思ったの!

あとは、そこにカッコいい感じもあればいいなぁ…って!

そしたらあの曲がピッタリ当てはまった感じ!良かったよって言ってもらえて嬉しかったなぁ(≧▽≦)♡






そして…なにより…





新曲出来ましたо(ж>▽<)y ☆




Japanese Dream
またね!

どちらも、まゆこむ作詞です☆


作詞の裏話なんかは
後々ライブとかで話せたらなぁ
って思います!


これからライブでどんどん披露していくので、よろしくお願いします!





あと今回のライブの照明がすごい好き!
照明さんのお陰で曲が引き立つってこういう事だなって…♡





このライブのために動いてくれた
色々なスタッフさんのお陰で
無事にライブを終える事が出来ました!


ありがとうございました!




そして、相方のコム!
このライブの準備と新曲の作詞で、一緒に過ごす時間がすごく増えて、改めて特別な存在なんだなって思えたよ!


ほんとお疲れ様〜!





これからもまゆドットこむを
よろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ



{59938C27-77DA-4F03-AECD-5B1AEED18F7C}





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





27日はpramo+でした!

夏休みスペシャルということで
新メンバーも含めた7人集合で放送☆


{DCC777C7-790C-4992-936F-F7FE64337948}



怖い話リレーは
ある意味怖かったですね…(><;)笑



メールも読ませてもらったよ!
送ってくれてありがとう!



また7人でラジオしたいね!
賑やかで楽しいもん🎶



来週も聴いてね〜!

{42B41BA9-98E8-420A-9067-CC6B140D6312}


この写真
まゆは古谷さんに何をしたかったんだろ?笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




28日はSHOWROOMでした!


この日も7人で放送!



前半は王様ゲームしたよ日本国旗

盛り上がったし、pramoはキス魔がいることが発覚しましたね…笑




そのキス魔は…









まゆかなチュー




う〜ん、そんなつもりは無いんだけどな…笑

まぁ楽しかったからいいっしょ♡
←てきとー♡



後半は桃豚の夏ギフトの紹介!
…という名の夕飯タイム笑


新メンバーの初々しい感想を聞けて良かったんじゃないかな〜っておもいます!


みんな美味しすぎて、白飯片手に
ホルモンとキーマカレーを
めっちゃ食べてました!笑


美味しかった〜(ノ´▽`)ノ



桃豚の夏ギフトほんとオススメです!
注文してね(*゚ー゚)ゞ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



昨日は由利本荘で開催された
菖蒲カーニバル
に出演させて頂きました!



地元のお祭り感が
たまらなく好きですっ(*^-^)b


ライブを観にきてくれたみんな
ありがとう!

拍手とか手拍子とか声援とか
ちゃんと届いてます!


楽しい時間だったなぁ♪




そして、夜は早食い大会のMCのお手伝いもさせて頂きました!

みんなめっちゃ早くてビックリした!
あれは見ものですね…


コムも参加してたけど
予選敗退しちゃったね笑


食いしん坊さんお疲れさん♡笑




地元のみなさん
ありがとうございました〜!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こっからは告知!

お昼から内容盛りだくさんだけど
最後まで読んでください笑



今日は

みさとマーク様の地元・美郷町で開催される

『夜市』に今年も出演させて頂きます!



pramoの出演は

「名水市場 湧太郎」ステージにて

18:00頃からです!



物販会も開催するよ!



今日も夜ライブ〜↑↑↑

サイリウムとか見えるかな〜?☆



待ってます(*^ー^)ノ






そして明日は山形県でイベントです!


「サマーフェスタin月山弓張平」

~スポーツとアイドルの祭典~


に出演させて頂きます!



入場無料です!


pramoの出演時間は

11:40~



東北のアイドルの方が集まるので

楽しいイベントになりそう☆



山形で会いましょうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





最近ブレブレの写真にハマってる。



たとえばこれ


{CA5A9F37-FAF6-4767-826C-2F5A1ED867B7}


とか、これとか



{177A73C9-7BFA-421C-91C1-F186B025D1A0}





ジワジワくるやつ、笑



また面白いブレ写撮れたら
載せるね!



ではでは
今日も1日頑張りまーちゃん!




売れたいエモーション! / 私立恵比寿中学
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。