だんだん、空気が冷えて寒くなってきました。
今日から11月ですね(日付変わっちゃったけど)。
今日はおおまかに今月の目標でも書いてみます。


やめていたListeningの練習、Health Reportの再開。
今やってる問題集を一通り終わらせる。
スピーキングの練習を再開する。
ネットで健康に関する記事を読むようにする。一日2つ目標。
ってのはどうかな。

これらすべてやれたらいいけど、まずは三分の二くらいやれるように。

今年もあと2か月。巷では年賀状も発売になったらしい。
今年の目標だった初IELTSを受けるってのは達成しなかったけど、そのかわり勢いでOETを受けちゃった。受けたことだけで受かれていちゃだめだけど、今年はまだあと二か月。
では、がんばりましょう~。