水冷4号機&アレコレ きゃ~~♪ | たかぴーの気まぐれ

水冷4号機&アレコレ きゃ~~♪


雨ニモ負ケル


    風ニモ負ケル


雪ニモ 夏ノ暑サニハ特ニ負ケル


  ジョウブナ体ハ モチアワセテナク


     欲ハ アル


              ・・・・・。 ブイチョキ
たかぴーの気まぐれ
たかぴー ばか~。 うんち

東京独立国語大学医学部付属
  小児科事務室鉛筆削り係り出身のたかぴには
 一生忘れることのできない作品だった。  ぷひっ音譜


全国のみなさま~ラブラブ おいすです~グッド!
クリーミーたかぴの時間す~ラブラブ
 たかぴブログで冷え冷えになって
このクソ暑い夏を乗り切りましょ~~ラブラブ おいす~パー

乗り切りすぎてに行っちゃっても
      責任は負いかねます    ぷす~。。


さて、皆様の心が軽やかに和んだとこで
 すかさずここでいつもの打撃系アクシデントアップ
たかぴーの気まぐれ

読者様ドキドキ検問~
でた~~必殺悩殺瞬殺
たかぴーの気まぐれ
キャンディおいす警官
「STOPうぃ・シーズンインザ・サ~ン♪
ココを↓↓打撃してから下にお進みくだうぃ~。」

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村おいす


                 こりずにまたよーやりますわ  うぃ。  


さて、
暑さを吹き飛ばす最イベント耳
たかぴキラキラだみだくじぃ~ラブラブ 

まってました~~
たかぴーの気まぐれ



たかぴ・おいすポイントも同時進行開始  ブ~ブ~ダウン


アイスには新発売予定のコレをド~ゾグッド!
たかぴーの気まぐれ



さて、宴もツチノコですが   それはないやろ。 ぷw


☆水冷4号機&アレコレ きゃ~~♪ スタートですの~

さて前回の水冷4号機ですが、ちと気に入らんとこ沢山ありまして
 改良せねばならないので
  あまりお披露目したくはないのですが一応UPおいすです。

たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ

まだまだ改良の余地がかなりありますおいす~

                      んだ~。




で、ネットをウロウロウロしていたら、
 たかぴーが「神」として崇拝してるあの「MDPC」 のサイトに
新作PC発見おいす! 極めるとここまで来るのかうぃうぃ~。

テーマはランボルギーニおいす! やっぱ圧巻す~
たかぴーの気まぐれ
?この溝で光ってるのカッコいい~   キャ~キャ~ラブラブ

たかぴーの気まぐれ

ん~真似事なら出来るかも・・・。  んぁ~。。

早速PSでデザインパクッてみるおいす!
たかぴーの気まぐれ

ラベルシートに印刷してアクリル板に貼り付け ちゃ~~い
たかぴーの気まぐれ


まあまあ試作なんでOK劇場っす~
   プスッラブラブ
たかぴーの気まぐれ


テープLEDで内部から発光キャラメルコ~~ン  
                                 つまんね。
たかぴーの気まぐれ


コレ、カッティングシートでできますね~  ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
たかぴーの気まぐれ


X-ZONE仙台支部大悪、最悪、「小悪」 君に
LEDの点灯回路作成依頼おいす。
たかぴーの気まぐれ
コノ回路、ボワ~ンなLEDを実現させてくれる
  LEDがゆっくり点灯してゆっくり消灯する
ツワモノっす。
                         こんなのは初歩らしい。。

これで組み合わせて作ってみます。うぃうぃ~


さて、話は華麗に飛びますが、
現在、
S-ATAケーブルのスリーブにハマッているたかぴちゃんラブラブ
イロイロなエロで製作おいす~・・・?
たかぴーの気まぐれ


S-ATAの角がスリーブちゃんをバラバラにしやがルンです。。

たかぴーの気まぐれ

そこで当スタッフHIRO君登場♪うぃ。
たかぴーの気まぐれ

新兵器・楽々スリーブ通しラブラブ
たかぴーの気まぐれ

   そこで、コイツのネーミング募集中おいす~
                                       絶対あつまらねーー確定。。
たかぴーの気まぐれ
 



・・・・・・・・・。
たかぴーの気まぐれ


グリーンもステキ
たかぴーの気まぐれ
    


たかぴ、やっぱ ばかでぇ~~す音譜
たかぴーの気まぐれ


では、まだまだやることあるのでこの辺でラブラブ

                  (o゚◇゚)ノあぃ



たかぴ臨時ニュースですた  BYE-BYE