$小悪の自作PC気まま日記?w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 11:00:04

1年を振り返って・・・

テーマ:ブログ

皆さんご機嫌いかが今年も残すところあとわずかになりましたね


潜りっぱなしの小悪ですが急浮上!





久しぶりの更新は残念ながら文字だけですよ?w


※読んでられねーよ!!という方はブラウザバックでw





つい先日は皆さんご存じあの方
蒸発オフ





いろいろと話してきましたこれからのPCについて今までのこと就職やなどなどetc





楽しい時間を過ごしました。





今年は学生生活最後の年ということで、飲み会(関係ないですねw)や就職活動(こっちが主な理由)のおかげで資金な~い!!な状況でPC関係のことには触れることなく、またブログのほうも潜りっぱなしとなりました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。ブログのほうはあくまでPC関係のことメインで書きたいので・・・他の趣味なども書けば更新頻度は増えるのですがねw


 何度か本部のほうにはお邪魔していましたが、突発的なことが多かったので他のメンバーとはお会いしませんでしたね。残念!


 突発ながらも温かく迎えてくれる本部の皆さんには感謝しっぱなしです!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





おそらく、来年も同じような感じになるかと思われます。


仕事に慣れるまでは趣味のほうなんて手をつけられない気がしますしねw





そんなこんなで忙しく過ぎ去っていった1年です。来年も更新は少ないかと思いますが、よろしくお願いします!





でわ皆様よいお年を!!( ≧▽≦)b Good


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-06 19:16:06

お久しぶりです(=ω=)ノ

テーマ:ブログ
というわけで(どういうわけだか(;一_一)
              
どうもお久しぶりです
 はじめての方はいらっしゃい!
         
お久しぶりの方はお待たせしました!
                    ↑誰も待ってない!

そんな感じ(どんな感じ?)小悪(=ω=)です!
 ※中悪でも大悪でも災悪でもありません!!


さてはて、沈んだきり浮かんで来ない潜水艦な自分ではありますが
 あっちこっち行ってたんでマジ忙しかったんで(゚´Д`゚)゚

そんな中、本部に襲撃してきました♪

やっぱり本部に向かう道中はすんなり行ってくれない( ^ω^)・・・
 ※もはや毎度のことで慣れましたがw
 いろいろありましたが、そこはざっくり写真1枚で終了(`・ω・´)

小悪のPC(ry
 某カラオケ店で食べたラーメン・・・
     冷えた体温めてくれました
           (冷房ききすぎ!)

では本部!!

小悪のPC(ry
※本部の一部の写真ですw
   この他にも1部屋パーツやらで埋まってる部屋があったりします



小悪のPC(ry
※ はい!某有名な倉庫でございます!
     中の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・


小悪のPC(ry 小悪のPC(ry
※こんな感じにパーツが山積みになっております!
  中身入ってるらしいですよ?w真相は本部メンバーにお尋ねくださいw


今回はこんな感じで書きやめとさせてもらいます
なんせ久しぶりなんで書くことが思い浮かばないうえにまとめられないw

まだ当分忙しい自分ではありますが
  たまには記事書いていこうかと思います

流石に自分より沈みっぱなしの某猫 さんみたいにはなりたくないですw
 いったいどこに行ったのでしょう?w
何やらPCの方は出来上がってるらしいのですが・・・
 そのPC見たことないんですよねぇ・・・
           近くにいる方言っといてください!

以上、小悪(=ω=)でした
  首を長くして次回更新をお待ちください!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-12-30 19:25:56

ででん!!

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです!!
忘れてる方も大勢いらっしゃるかと思いますがw
 どうも小悪です!(=ω=)ノ



しばらくブログはお休みしていましたが、
 年末ですし挨拶しとこうかと思い記事書かせていただきます!

先日はバーツさん との密会も行いましたw
 ↑ここで言ってる時点で密会ではない気がしますがwww

今年もいろいろありましたが自分は
多くの人と出会え、また、コミュニティも広がった楽しい1年でした!
辛いこともありましたが、最終的には楽しい1年でした!!

来年もまた、多くの方々と関わり、交流の輪を広げていきたいと思います!

それではみなさん
 今年1年ありがとうございました!!

     来年も宜しくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。