お洒落の再スタートを応援する

パーソナルスタイリスト麗香です。
 
 
 
SALEで
しかも 白熱した  
タイムセール中......
ショッピングアテンドをしていましたら........
 
 
 
 
そして
いつものごとく
お客様に似合って
プチ変身をかなえるべく
アドレナリンを噴出していましたら
........
 
 
 
 
「あの、すみません
      麗香さんですよね」
 
 
 
と、声をかけてくださる人が!
 
 
 
わたしのブログを読んでくださってる方でした。
 
 
声をかけていただけるなんて、本当にうれしい。
 
 
ネットは
バーチャルな世界。
 
 
お会いしたことのないお客様が
申し込みフォームから
会いに来てくださることは
 
私がいうのも変ですが
すごく考えて
すごく勇気を出して
緊張して
何を着ていくか悩んで
 
 
 
来てくださってる。
 
 
 
私も
リアルな対面があると
喜びは 2倍にも3倍にもなる。
 
 
 
でも
ひとりでパソコンに向かう日々は
時に 壁打ちをひとりでしてる
気分になることも  時々あるのです。
 
 
 
ひとりよがりな発信してていいんだろうか?
 
いや、必要だと思ってもらえる人に届けばいい。
 
 
なんて
赤ワイン片手に
だましだまし(笑)
書く夜もあるわけで
 
 
山口の片隅で
 
命 短し  動けよ 熟女
 
 
と 頭でつぶやきながら
自分の為にやってるんだと
 
開き直ることもあります。
 
 
 
ときには  情けないことも
不格好でも
ここではわりと
さらけ出してますから
 
声をかけてくださるのは
とても 心強い おねがい
 
あ、
 
届いてるんだな😃
 
と、思えた出来事でした。
 
 
 
ごった返すお店の中でも
 
一際輝いていらしたK様。
 
 
お名刺まで頂戴しまして照れ
お話できて、嬉しかったです。
 
共感しましたといってくださる方
実際お顔を拝見して お話した方
 
もちろん勇気をふしりぼって
お申し込みくださったお客様
 
 
その人達の お顔を思い浮かべながら
これからも
書いていきます。
 
K様、きっと思っていらっしゃる以上に 勇気を与えてくださいました。
 
みなさま
これからも 40代からの美人レッスン
一緒にしてまいりましょう。
 
どうぞよろしくお願いいたします(^^)