パーソナルスタイリストReikaです。

ザ・モール周南 カルチャー教室  星プラザで「50歳からの本気美人塾」の第5回めの
セミナーを担当させていただきました。


ウォーキング、顔ヨガ、カラー診断と
美についてのフルコースを毎月1回のレッスンで重ねていくこの講座カナヘイハート



1回目の骨格診断もさせていただいたのですが、皆さん仲良くなられて  メイクも華やかでとてもいいかんじ。

きれいの部活・・・ってかんじですね。


もしかして写真大きすぎますか?
スマホから 写真貼るのよくわからないあんぐりうさぎ








そして今日は、「眉&ヘアスタイル」







理想の眉を、知っていただいたら

 
 
 
髪型の 「おしい!」をひとりずつ チェック。
 
 
 
たとえば 優しいお顔立ちの方には
ちょっと重いかな?
という ストレートボブを すこしエアリーにグシュグシュって
やってみたらどう・・・?とか  アドバイスしつつ
 
IMG_20170217_211237593.jpg

お一人ずつお顔に合わせて 色、濃さ、眉山の位置をカスタマイズして・・・ちょこっとメイクもカナヘイ花つながる花1












髪を癖毛風にして、最新オススメのチークをつけたら へんしーんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
(この笑顔が好き!)

こんなかんじで
6名の皆さんが、プチ変身されました。

眉描きは1日にしてならず。


最初だけ大変ですが、理想形を知れば
あとは 繰り返すのみ。

みなさん、頑張ってくださいね。
応援してますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



来月は インナービューティー最前線の講座だそうです。ちらっとお聞きしましたが、
きちっと 医学的に根拠のあるすごーく興味深い内容でした。いいなあ。ききたい。

星プラザ(ザ・モール周南)
「50歳からの本気美人塾」
本気で変わりたい人のための6回講座になっています。各分野からの身に付く内容が好評につき、来年度も募集されるそう!
しかも、年齢制限なし、本気で変わりたい人ならどなたでも・・・・・。
3月から募集、8名様✨限定です。

気になる方は、ぜひ星プラザへお問い合わせくださいね。