初めましての方は こちらから 花 花 花 花 花 花 花 

 

 靴  40代って 1   

 靴  40代って 2  

 靴  私はこんなパーソナルスタイリストです

 靴  私の スタイリングへの思い

 

 

 

プライベートスタイリストReikaです。

ドキドキの 第1回 Marisol研究会 が終わりました。

 

 

 

 

CASA de REIKA ~居心地のいい家と いうコンセプトで

はじめた 自宅サロンの集い。

センスアップで暮らしを楽しむ 「衣」 をレクチャー

させていただいたわけですが・・・・・

 

研究会の 写真は

 

 

いきなり 私が熱く語り始めたので

 

撮り忘れてしまいました冷や汗

 

で、年内の感謝ランチの写真です。

 

FBの投稿に おめかしした写真を・・・・・。

 

 

ゲストの4名様・・・・・

 

ひとりひとりの 雰囲気に合ったもの、

各メニューで得られた情報から(骨格 カラー 好み)

 

お似合いのコーデを チェックし

準備していましたよ。

 

 

 

シュクルバンという パン屋さんで(笑)

 

 

今回第1回は お客様ご優待ということで
初めての方はいらっしゃらず、

 

骨格 カラー、お好みともに わかっている方ばかり

でした。

 

でも 2回目以降は 初めましての方が多くなってきます。

 

FBからの方は 写真を追って見させていただきますが

ブログからお申込みの方は

当日の装いや お顔立ち 所作 話し方など

総合して お似合いのものがわかりますから

そこから 判断したいと思います。

 

写真を前もってみて!っていう方は

reika.styling@gmail.com  

まで 写真を送ってくださいね。

I .M さま  Y.Oさま~ハート ご遠慮なくどうぞ♪

 

 

 

ご感想を いただいたのでご紹介します。

 

 

昨日は河岡 麗香さんのマリソル会に参加しました♪

今回はご自宅訪問😋舐め回すように見てしまいました(笑)

 

麗香作のDIYに感動し、生花に感動し、女性としての所作の大切さを学びました😄

本題は40歳からのオシャレなモノ選びと着こなし。

 

今のところ、3秒で着れる服!がテーマですが10年後に備えてオシャレの準備です(笑)

麗香さんの発想とか行動とか所作とか心遣いとかちょっとしたウッカリな可愛らしさとかぜーんぶ真似したくなるんです😍

 

今回は、マリソルに学ぶ新事実‼️雑誌の陽と陰。やはりここにも陰陽が出てきました♪

私に似合う服!小物!やっぱりショッピング同行したくなりました😉

学んだ後はプチランチ?!ってプチやない!(笑)豪華なランチコースで、デザート付き

久しぶりのお米が眩しくて、しっかりあじわさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A Sさんのご感想でした。

 

 

 

 

パーソナルスタイリングが山口にも広がって

自信をもって装う女性が増えますように!

 応援よろしくおねがいします I