ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログは

 

これからの人生を 女性を謳歌して楽しく生きたい人のためのブログです。

外見の変化をとおして 心の変身をサポートする パーソナルスタイリストが

貴女に伝えたいことを 書いています。

 

 

初めましての方は こちらから 花 花 花 花 花 花 花 

 

 靴  40代って 1   

 靴  40代って 2  

 靴  私はこんなパーソナルスタイリストです

 靴  私の スタイリングへの思い

 

 

 

 

プライベートスタイリストReikaです。

 

 

髪型は 印象の7割を決めるという言葉を見たことがあります。

メイクレッスン や 2days 変身レッスンでも 

ヘアスタイルに関してのアドバイスは欠かせません。

 

印象がかなり変わりますので

すぐできるポイントを アドバイスしています。

 

 

今日は

髪型 ビフォア & アフター をご紹介しますね~。

 

 

防府からご参加くださったのは

母学アカデミー学長として

独自の子育てを全国の悩めるお母さんに伝えていらっしゃる

河村京子先生

 

 

 

2014年から セミナーやパーティの時などの

スタイリングをお手伝いさせていただいています。

 

今日は「お気に入り」がドレスコードでした。

 

骨格診断 A タイプ
カラー8分類  ブルーパステル

Re:styling イメージ8分類 「フェミニンプリンセス」

 

キーワードは コンサバティブ。

 

 

 

 

今日は

少しだけ ラフに ナチュラルに 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまり過ぎるコンサバヘアから

今風なテイストになっていただきました。

 

 

 

 

話はそれますが・・・・・・

 

 

 

 

 

変身した姿が 正解?

 

 

 

 

 

 

 

とは かぎりませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 別の切り口で

お似合いになるであろう一面をプロデュースして

意外な一面を楽しんでいただきたいので

 

 

 

 

どちらが正解か・・・・・

 

 

それは 自分の「好き」に 耳を傾けて

 

 

 

 

自分で決めることが必要です。

 

 

 

人から似合うとほめられても

 

 

 

 

しっくりきたか

それが 素直に嬉しかったか

 

 

 

自分にチューニングを合わせてくださいね。

 

 

 

 

河村先生、カッコよかったですよ~♪

 

 

 

 

パーソナルスタイリングが山口にも広がって

自信をもって装う女性が増えますように!

 応援よろしくおねがいします ニコ