ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログは

 

これからの人生を 女性を謳歌して楽しく生きたい人のためのブログです。

外見の変化をとおして 心の変身をサポートする プライベイトスタイリストが

貴女に伝えたいことを 書いています。

 

初めましての方は こちらから 花 花 花 花 花 花 花 

 

 靴  40代って 1   

 靴  40代って 2  

 靴  私はこんなパーソナルスタイリストです

 靴  私の スタイリングへの思い

 

 

 

 

まるごと変身の

2Days Lesson。

いよいよ2日目。

 

★1日目はこちら

 

 

イメージが 決まったら

実際に 明日から着る服ですね。

2日目は ショッピング同行になります。

 

 

 

 

 

このようなイメージで・・・・・。

ぷらす、クリエイティブで 自由な印象の装いもお似合い。

 

 

この日 コンサルでご提案したとおり

既に 美容院で髪をカットし

眉を きりりと描き上げておられました!!!

 

ラブ

前回もこられていた ご友人も

雰囲気が すごく変わったハートと 絶賛。

わたしも アクションを起こされたお客様を

拝見するのが至福の瞬間で・・・・・・・♪

 

 

でも 浸ってばかりいられないので

 

すぐに 同行ショッピングの開始です。

 

 

 

 

キャリアエレガントの リラックスバージョン。

OZOCという 20代前後のブランドですが 堂々と

着こなしてくださいました。

 

 

 

 

 

アバンギャルドなイメージが 着こなせる かっこいいマダム。

 

 

こんな ポール=スミスのような個性的な ストールもお似合いです。

 

 

 

 

 

 

上半身を華奢に見せてくれるシルエット。

入っている店舗にセレクトショップがあるのですが

こういう 上品な ものがやはりすてき。

 

姿勢の良さは 大切ですね。

服が 喜んでるかんじ。

 

 

 

 

流行のものもさらっと着こなせる Mさま。

お孫さんがお生まれになったそうですが

こんなカッコイイ おばあちゃんだったら素敵ですね。

 

 

 

恒例の ○年後先の イメージ図。

 

こちらの ボーダートップスも

上半身を コンパクトにしてくれる

綺麗なシルエットでした。

 

ベレーは あまりにお似合いかと思い

 お願いしてトライしていただきました冷や汗

 Mさん おつきあいありがとうございました。

 やはりお似合いすぎます!

 やまぐちでもこんな かっこいいマダムが増えてほしいなあ。

 

 

試着しやすいように 軽装備できてくださいましたが

お似合いのものを次々と 購入され

お帰りには

こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

ワンピースと一緒にお買い上げになった ロングカーディガンと

シルバーのアクセサリーをつけて・・・・。

 

さらっと おしゃれな人ハートに変身です。

着てきたかのようですねと 3人で 笑ってしまいました。

 

 

 

暑くなければ こちらの

Mさん ♪

このストールか

もうひとつの方、巻いてみてくださいね。

 

2Days Lesson では フォロー特典として1ヶ月間 メールでご相談承ります。

 

 

通販などでご自分で購入を迷われたとき

お手持ちの服との組み合わせで悩まれたとき

遠慮なく メールを送っていただけます。

 

 

 

「すれ違う人の おしゃれにも 興味をもって見るようになりました」

と キラキラした目でおっしゃっていたのが印象的でした。

 

心と アクションが 間違いなく変わります。

何より きっと 楽しいと思いますよ。

 

Mさん ご質問 おまちしていますね~♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

パーソナルスタイリングが山口にも広がって

自信をもって装う女性が増えますように!

 

ただいまファッション部門3位です