サンパーク小野田にて 自分の子供のショッピング同行をしました。
結果は4アイテム購入でで6コーディネート。
全部で1万円前後(GUから2点)

お得感を親子で喜び合いました
パーソナルスタイリスト麗香です。


先日行われた Machikaさんとのコラボ
「大人女性のための上級おしゃれレッスン」

笑顔笑顔で終えました。

Machikaさん による   似合う帽子、サイズの計測の仕方などのレクチャーの後
試着や 小物のコーディデートの体験

そして、帽子に似合うメイクをしました。
 

 

                   アンティークなカフェの屋根裏が

                 持ち寄った ストールでこんなに華やかに。
                   始まる前から テンションMAXです。




光の関係と私のスマホの性能で クリアに写っていませんが、ごめんなさい。
帽子に負けないメイクです。
 

 

 

 

笑顔がかわいいいつものメイク。





 
 <帽子&メイク後>ノーファンデ。ナチュラルだけど 
 パーツは印象づけて。



S様の骨格の場合、顔映りの良いストールは
ぐるぐる巻きがお似合いです!かわいいლ(╹◡╹ლ)

 

 


 

 

 

 トラッドスタイルがお好きなYさま。

物静かな雰囲気がミステリアス。猫目アイメイクと 広めのチークでお洒落度が増しました。

 

 マクロビやパンのお料理教室をされているMegumiさん。

実はこれは他のお客様が選んだネックレス!こんな個性的なものも付けこなす方でした。
何度かお会いしているのですが、わたしもびっくり。
人の魅力って深いところに隠れていますね。
メイクは眉を足して チーク、アイラインを入れました。
「おー ♪ 目が大きい!」とびっくりされていましたが(笑)
黒いベレーとシルバーの小物に負けないメイクが必要です。
もともとメリハリのあるお顔がひきたちました。





合計9人の方のファッションアドバイスとメイクアドバイスでいっぱいいっぱい
だった私。
Machikaさんにおんぶにだっこでした。ごめんなさい。



みなさんのお写真ビフォアアフターが撮れなかったのが残念ですが
おひとりおひとりの笑顔は目にやきつけております!
早速 コスメを買いに行かれた方、赤ちゃんをみてくれたご主人に「いいね!」と言われた
方、チラホラ舞い込む そんな嬉しいメールに その度 心が小躍りしています。

素敵な屋根裏での 変身タイムでした。



 

 

 


 

 

 



 

【ショッピング同行】


12月 ご予約可能日 10:00~  13:30~

    2(火)      10(水)      25(木)
    3(水)      11(木)      26(金)
    4(木)      12(金)      29(月)

 

 

ショッピング同行ってどんな風にするの?

                             ⇒⇒詳しくはこちら  
★★★★★

ショッピング同行 お申し込みフォーム  ★★★★★