りさだよ☺︎


{5B19A0C8-AD83-4C7E-B1F4-3BF75E882298}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




昨日はうららの生誕祭でした💛


{C4012888-6AF8-4B93-95D7-624F6458110F}




会場はキイロで染まってて
うららコールたくさん😊


{EB7ABECB-225A-42B6-B6A8-8C2596D7F7F4}




うららの明るさが
そのままライブになったって感じで
終始楽しい生誕祭でした🗯✨💕💕


{125CBA01-4323-4E14-AB92-1D8F54BB05C6}


{B8E18CC8-170B-4DE8-A8CE-3B3C114EAC11}





うららがポニテ担当だから
みんなでポニーテールにしたんだよ🐴


{C70C8237-E4D6-418A-92FD-6692F1FF7BE4}



りさこの髪の長さでポニテするの
初めてだから
出来るか不安だったけど
なんとか出来たっ🤙🏼




{303698BA-CFD2-4521-B799-F6B754D539DE}



しかも意外と好評でうれぴよまる😊❤️






うららの生誕Tも
うさぎですごい可愛い🐰


{26F2AB60-FBB8-4D5B-B015-26ACAE6D11CE}

{3C7A6782-2AA4-4F47-A1F6-99FD16CB75D8}



めっちゃうららっぽい🤙🏼





玲花やうららのお母さんからの
お手紙も感動したし、

逆サプライズで
うららからのお手紙も☺️❤️

{86B29D2D-A124-46FE-943E-4939017C2997}

{B32FC802-75D9-4534-9981-5269E8D71368}




感動もあり、すごく楽しい
生誕祭でした☺︎


{A637C5AD-C1ED-4D75-8193-AAA1083D4ABF}

{BEF84F1C-2983-4961-93EC-2A74A0B35F80}

{ED2FA4CD-9617-4DF0-8F33-5175130B1079}




4ヶ月連続生誕祭
無事終了💛💖🌞🐳





生誕祭のあとは夜asiaでライブ!


トリで遅くまで残ってくれたみんな
ありがとうね🤗




朝からすごく充実した1日でした💓





ついに来週1.29.SUN

4周年ライブ

{0C05A9C1-DCDE-4D65-8D84-5539A3B71ED4}



動員300人目標に
頑張ってます🗯


でも現状厳しい。。😭🙌



みんなの力が必要です😣✨




最後まで諦めたくないし
絶対達成させたいっ!!




ぜひお友達も連れて
周年ライブ遊びに来て欲しいな😣💖



チケットは物販でも
ネットでも販売してます!!







物販ではもう今週の定期公演でしか
購入出来ないので
ぜひ定期公演にも遊びに来てね!


しかも新曲お披露目だよ😋




来週の日曜日の夕方17時から
ピクションにください!!




そして今日22:30〜(30min)
リプ返します❤️







#ピクション周年0129
#リプ欲しいメンバーのフルネーム


りさだったら
#伊東りさ

をつけてツイートしてね😋💕



たくさんのツイートまってます😘


これで少しでも
周年ライブに来てくれる人が
増えたらいいな💭💭





コメ返

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
ね!めっちゃいい香り😋💖
肌ツルツルになるし
お風呂あがりもお風呂の中も
その香りでいっぱい😍
めっちゃお気に入りだよ☺︎
他のソープも楽しみなんだ〜〜💕💕
うん!今度おめでとういってあげてねん😘

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
本当にー!?✨
それはうれしい(´-`).。oO❤︎
支えてください💕(笑)
また来週ね!

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
昨日は生誕祭
すっごくたのしかった😍💓
うらららしい
明るくて楽しい生誕祭だったね!
お疲れ様でした😊✨✨
来週の周年もよろしくね(´-`).。oO

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
コーラ好きなんだ(´-`).。oO
りさコーラはあんまり飲まないなあ💭💭
うららとはメイクのこと
1番よく話す💄🗯💕
生誕祭もたのしかったよー!

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
久しぶりにたくさん話した気がする🙌❤️
すごく楽しかった〜〜(´-`).。oO
ありがとうね😇✨

🌞アラッチさん
コメントありがとう♡
焼き肉いいなあ(´-`).。oO
たべたい💕
わあ!りさも可愛がって〜〜(笑)
うらりすかわゆす💕笑

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
相変わらずニヤけさせてもらいました😂🙌
本当!一ヶ月ってあっとゆうま😱
本当にちくわちゃんには
加入したてから応援してもらってるから
パパみたいな存在だよ💋
大きくなったなーってこれからも思って
もらえるように成長してくね😋💭✨✨

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
うららがテスト近い時に
ライブ前準備運動しながら
勉強してたから撮った(笑)
めっちゃかわいい😊❤️
うらら生誕祭めっちゃたのしかったよ💓

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
昔アンパンマンって
言われてたくらいだから
実質変わらない🙃🙃🤙🏼💓

🌞くりちゃん
コメントありがとう♡
くりちゃん!久々にあえて
うれしかったよ😘✨
まさかのカミングアウトされて
驚き隠せなかったけど…
お幸せにね😢💕✨
またいつか!!現れてくださいなっ😋

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
どの生誕祭も楽しかったし最高だった😍
みんなそれぞれやっぱ
キャラにあった生誕祭って感じ👀✨
りさも1番!!😍
やだやだだめだよ!!
りさも気をつけないと…(°-°)こわい
まあ、口隠してるなら…どなんだろ!?😂😂

🌞前を。さん
コメントありがとう♡
え!まって!え!!
周年来てくれるの!?😳😳🗯💕💕
昨日は会えてうれしかったです!
ありがとう😍
周年楽しもうね!!!😭💓嬉しい( ;  ; )

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
ポニテ出来るかなって不安だったけど
なんとかできてよかった😂❤️
しかも好評でうれしかったあ(´-`).。oO
本当、千寿の観察面白すぎて!!超すき!😍
でしょー?😏
うわあ!!そんなことないよーありがとう☺️
なんか恥ずかしっ(笑)
男の人は一重とかあんまり関係ないよ〜!
昨日はありがとうね💕

🌞かっこせんせい
コメントありがとう♡
どーもママです👩笑
えーそんなそんな!😳うれしい!笑
ストレス消したいときは
どーぞいつでも私のところへ🤙🏼🤙🏼🤙🏼笑
場所なんて決まってるわけじゃないし
毎回最前きて千寿コールよろしくね😏💕
生誕祭、すごくたのしかった❤︎
お疲れ様でした☺️

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
今日は学校休みだったからずーっと寝てた😉
生誕もすごいたのしかったね☺️💕
それ!思った!いるって言ってたから
ステージからめっちゃ探した😳😳🗯
帰っちゃってたんだね('・_・`)
ポニテ良いってゆってくれてうれしかった☺️❤️
まただー😭いなくなったら寂しくなるに決まってるし、
なべだってそれ分かってるくせに!!😫

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡