PPP! PiXiONオフィシャルブログ「3ピースランドへの旅」Powered by Ameba

PPP! PiXiONオフィシャルブログ「3ピースランドへの旅」Powered by Ameba

PPP! PiXiON (ピピピ! ピクション)




水曜日定期公演開催中!!


@渋谷ドクタージーカンズ


開場:18:30


開園:19:00


男性 1,000円 女性入場無料


パフォーマー個人ツイッターアカウント



鈴木えりか


横山あみ


伊東りさ



NEW !
テーマ:

やほっ

{7FE5395D-98AA-4271-8E24-60ED9D61548C}

はやみぃーです🐳



12/4の日曜は初の!長野遠征
行ってきましたー!

{83F0943A-494F-4C73-A314-039663727AD2}

りさちゃんと合流する前(T . T)
長野駅と!!!



今回の遠征もたくさんの方が
一緒に遠征してくれてほんとに嬉しかった!

2週連続だったし大変だろうに(T . T)


ほんとにありがとう!!!!!



大阪に引き続きめちゃくちゃ熱い!ライブ!できたかなっておもいます!!!!


りさちゃんの地元ってゆーこともあって
ステージ出た瞬間オレンジのサイリウムが!

{B37B3B14-8678-4A93-9608-70AA657E2E24}

{4F05A5FC-AD70-4404-9EC4-67C7E52185F7}

りさちゃんファンの愛が伝わりました!

綺麗だったー!!


セトリ!



冬だけど
なんちゃっテヘwithサマー!笑

なんちゃっテヘだからね冬だけどしちゃうぞ〜!






最後にやった透明シチュエーション

動画をみるとわかるけど
みんなの声がすごく嬉しくてたまらなかったです


遠征をしてライブをしてみんなと一緒に
一体感のあるライブを作れるって楽しくて仕方ないし幸せでした!!!

色んなとこでデーレデッデ!したいね!


今日はほんとに一緒に遠征してくれて
長野で待っててくれてありがとう(T . T)

温かいみんなが大好きよっ
来れなくてTwitterで応援してくれたみんなもありがとう!!!



そのあとね!
空き時間にある企画をしました!

その名も、、、

#広がれピクションの輪 !!


前やったピクションGOみたいな感じ!

でもね今回は前と違って
ガチで逃げました😂


途中途中でたくさん写真とったよ!☺︎

{885D1F94-D7BC-4F61-BC8F-16454304FCD2}

{DFAB4B36-4C3A-4217-8649-BD543244BFB9}

{29B0D8A7-1211-42DF-B93A-E6E2BA863117}

{D44BE088-7E25-4CD6-B621-5411F3A680F3}

{A1AFFE03-560E-4976-AA89-1A8DE5B16268}

{AFCE8B3C-68DA-44C0-972A-292B4909466A}


急遽決まったのに
結構たくさんの人が参加してくれて
めっちゃ嬉しかったー!!!



走ったり隠れたりほんとにいい運動した😌


#広がれピクションの輪でたくさんのツイートもありがとう!!!!


最後にみんなで😆✌️️
{74562329-5DB6-4732-BB55-A66C3F091CF3}

嬉しいなほんとに。゚(゚´ω`゚)゚。

寒いなか本当にありがとうっ!!!!



今回の遠征では
みんなの温かさをすごく感じたよ!!!

ついてきてくれてほんとにありがとう!


寒いからあったかくしてゆっくり休んでね!

明日からまたお仕事学校始まる方もいると思うけど頑張ろうね泣
れいかもいやだけど頑張る!!




最高の長野でした!!!!!ありがとう!

長野!!また来たい絶対!!!!



福岡も行きたいな!

れいかの夢の中に福岡遠征ってのもあるの!
みんなで福岡いきたい💭




今日はほんとにありがとうございました!





\こめへん/

🐳あんしん🐳
すごいちょっかいだしてくる男子( ˙꒳ ˙ )笑あんしんそーゆーのめっちゃしてそう😂10年ぶり?の友達との再会はどうでしたかっ?!!楽しかった?!なんか早見の画像が貼られたらしいけど😂さりげなく自慢しないで😑れいかも地元にはちゃんと友達いるから😑ライブなかったら会えないよ?( ˙꒳ ˙ )笑 よびかた、玲花がいい!!! まあ実質いっしょに長野行ったしね(´-`).。oO笑 もう夢の内容忘れちゃったよーう!はやくそのにやにやした顔をみてにやにやしたいよ!!( ˙꒳ ˙ )笑
おやしん!ちゃんとお家帰れた?!

🐳やまさん🐳
長野めっちゃ楽しかったね!!!!😳✨美味しいものもたくさん食べれてすごく満足な遠征でしたー!やまさんもたくさん食べれたみたいで✌️✨広がれピクションの輪企画も楽しかったねー!(•'-'•)また、長野いきたいね☺︎せれちゅバス帰りも楽しんでね!24日どっちも楽しみだね!😳気をつけて帰ってねーっ!!

🐳まりも♂ライオンさん🐳
よかったー。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい!ありがとう!!!着回したくさん出来るようにがんばろーっと!💪デカビタ美味しいよね!😳ふとしたときに飲みたくなる💭長野楽しかったー!!!!✨パワースポットも行きたかったな(T . T)

🐳とーい🐳
わーい!!!(•'-'•)♡ʾʾ早見ともお話ししてね💭
長野からただいまっっ!遠征って楽しい😭
静岡にもいきたーーい!!お茶が有名なんだっけ?!あったかいお茶飲みたい😂いろんな県のアイドルさんと対バンできるようにもっとピクションも頑張るぞー🔥お土産話たくさんあるよ😘笑

🐳ゆっちゃん🐳
嬉しいすぎる(T . T)♡ʾʾ
れいかもゆっちゃんの服装大好きなの!!!!!このピンクのやつもRTしてくれてありがとー😳ゆっちゃんとショッピングいきたい💭長野!楽しかった!!お蕎麦食べれんかったけまたリベンジしたい!!(•'-'•)

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこーんにちは!!
長野からただいまー☺︎今回の遠征もすんごく楽しくて、りさちゃんファンのみんなの温かさとか来てくれたみんなの温かさを感じたよ😳♡ʾほんと?!じゃポンデリングおすそわけしよーっと!☺︎✨ペット用のデカビタもあるの?!ほんとー(•'-'•)ありがとう😳明日から月曜日!また頑張ろー!💪

🐳こっちゃん🐳
お気に入りすぎてたくさん着ちゃう😂うれしいー😂😳長野!楽しかったよー!お蕎麦ね食べれなかったんだけどみんな食べてたよね(T . T)今度また長野来たらお蕎麦たべよーと💭✨ポンデエンゼル調べてみた!エンゼルフレンチのポンデリングバージョンみたいな!笑おいしそうー😳福岡も絶対つれていく!帰るってちゃんと連絡してね😂授業中ずーっとこってゃんみてにやにやするね?😏♡ʾʾわっしょーい!!!好き止まらないすぎるからはやく会いたいね?(T . T)

🐳なおくん🐳
なおくん!こんばんはっ!!!
長野から東京にただいまー💭すっごいすっごい楽しかったよー!😳お蕎麦食べれんくてちょっと残念(T . T)でも、ソースカツ丼食べたよ!そば湯も飲みたかったー😳修学旅行で長野って珍しくない?!また、長野いきたいー(´-`).。oO

🐳ひーーくん🐳
おかえり!!!!!ひーくん!!!大阪遠征から長野遠征!!来てくれてありがとう!😭
ほんとに帰ってこれてよかったよ(T . T)伝説のPPAPくんになったね(T . T)透明の最後がめちゃくちゃ面白くてたのしかった😂ありがとう!これ以上丸くならないようにします(´._.`)
ライブの後の企画も見つけてくれてありがとうーーー!!!!😊たのしかったね!!☺︎

🐳がっしーさん🐳
たくさん服持ってたら色んなコーデ組めるけど
そんなにもってないからどう着回すかほんとに難しくて。゚(゚´ω`゚)゚。結局いつもと同じになっちゃうのー!!笑😂この日は割と暖かくて寒くなかったよー😳ズボン中にカイロつけれるんだ!!!!!!(° o°)!あったかくなりすぎちゃいそう!😂わかんないけど、絶対2つ食べてるー!って思われてそうで😂😂

🐳よるさん🐳
シンデレラ好きだからめっちゃ嬉しいよう〜😳
ベルも綺麗だよね!映画?アニメ?めっちゃみてた!!ティンカーベルも妖精になるとこからみたことあるー(´-`).。oOって考えたら結構ディズニーみてるかも😂ディズニーモチベが😳長野遠征楽しかったよー!!!✨
寒さは東京とあんまり変わらなかったよー!☺︎

🐳ゆうくん🐳
わー!!久しぶりだーー!😳Twitterとか見てくれてるの。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい!あわわわわわ!!ありがとう😭全然なのにっ!冬服の方がなんかいいよね!(•'-'•)笑 着回し力もあげたいし、色んな系統の服きたいなーって思う💭ゆうくんもあったかくしてね!☺︎れいかも風邪とか気をつけます!うん!またコメントまってるね!ありがとう!😊

🐳かいくん🐳
こーゆー楽しみな時は起きれるのかもしれない!!!!(´-`).。oO笑目覚ましをめっちゃ耳元において曲のスタートがうるさいやつをセットしたら起きれたよ!😂
よかったー!笑笑 ほんとっ😳うれしいな(•'-'•)
色んな服似合うようになりたい!!💭トーテムYouTubeとかで調べてしまった😂そしたら行きたみが強くなったよー!笑

🐳あまさん🐳
コメントエラー?!?!(° o°)!
そんなのあるんだ😭😭
やっと理解した!!!笑めっちゃお得じゃんー!!いいなああああ!!でもれいかがそんなにドーナツ所持するとぷくぷくになるので二個で抑える、、、、、、!笑 また突然ピクション探ししたいな〜!

🐳たぁくん🐳
やっほー!!長野遠征ついてきてくれてありがとう!長野もめーっちゃ楽しかったネ!😳
温泉が本当に羨ましい(° o°)!♡ʾʾおにごっこのときの写真の完コピ感がすごすぎて全部RTしたい気持ち😂すき焼き〜いいね!😳お家ついたかな?!2週連続の遠征!本当にありがとう!メンタル強くして続けること頑張る!!舞茸!
はやみも頑張る心強い。゚(゚´ω`゚)゚。今日はゆっくり休んでね〜(´-`).。oOおやすみっ!

🐳まーくん🐳
おつかれさーーーまーーーーくん!
長野ついてきてくれてありがとう😊♡ʾʾ
それは凄い嬉しい(T . T)色んな系統の服似合うようになりたい💭髪短いのよかったよ😳ほんとに!笑 青組のみなさんはお財布の管理ちゃんとしてね😭見つかるといいけど(T . T)2週連続で大変だったけどほんとにありがとう!れいかも心底たのしかった!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




いつもコメントありがとうっ!

{5DFC8DF3-C882-46B0-AF0D-1683AA99D2A6}

りさちゃんにもらった
長野のお菓子!










PPP!PiXiON    早見玲花

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。