{A58F2422-F148-4C53-8416-B339D19E314D}

(写真のテーマ  長野を見下ろす千寿)


おはぴくしょん


今日はピクション

NAGANO

に行ってまいりました〜〜


いぇい!


二週連続で
遠征なんて嬉しいや(>_<)


ついてきてくれた皆さん
現地の皆さん
地方からえんせいのみなさん


二週連続
本当にありがとう!!


大阪も長野も

どっちも最高のらいぶだったと
おもいます(ToT)/~~~

今日もちょー盛り上がってたね(ToT)/~~~


初めましての方も
何人かお話ししに来てくれたりで
すごくうれしかったよ😌💗

しゅーーーきっ

ってヤツです😌

ライブも特典かいも
終わったピクション


久しぶりにあの企画!

ピクションを探せ


今回は

#広がれピクションの輪

でやりました!


ん?どゆこと?

ともうしますと、

街中を歩き回るピクションに
遭遇できると、レア写メと
ツーショット写メがとれる!


という企画です!

{1F923642-3A33-4E29-AF2F-E4EEAED4735A}

レア写真はこれ!

ピクションがライブ前にやっている
円陣的なものだよ!



#広がれピクションの輪

たくさんの方がさがしてくれて
本当にたのしかったです!!(笑)

ピクション今回ははがちだったので
たくさん追いかけっこしたね💗(笑)

全力で逃げたwwww

かくれてみつからないようにしたりも💗

ほんっと!

いろいろとたのしすぎたよ!!

{E7D88CC9-45C4-4DB3-AD35-52CEBB7C93C4}


み〜〜んな
だいすき!!☺️💗



改めて今日

みんなから愛されてるな〜〜

ってさいにんしきできるひでした!


{2D2C0B8D-FFEA-4DDC-A4AF-6331AFA010B9}

たくさんたべた💗💗💗


今回長野いってわかっかことは


長野は食べ物が多い!!!

ひとつひとつの量が!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------
 コメ返

☆りりたん☆

課題お疲れ様!!
うららもスカート
作ったことある😌💗
うららにとってはすごい
たいへんだったな〜〜🙄(笑)
せ!い!た!ん!は
絶対来て欲しい(ToT)/~~~


☆やまさん☆

長野までもあいにきてくれて
ありがとう!
ピクション5もどきも
すごいたのしかったね!
子犬可愛いのほうでいてくれると
ありがたいね!!


☆しぇふさん☆

ほんまや〜〜!
ひ!さ!し!ぶ!り!
引越ししたのだね〜〜!
心機一転って感じでいいね✌️
お疲れ様!✌️

☆とーい☆

最前で厄介もどきしてた🤘
もうねみんなかわいすぎん?
あのぐるーぷ(ToT)/~~~💗
やよとリンちゃん推しになった(>_<)
それな絶対いつか一緒に
らいぶしたいのだ(ToT)/~~~


☆がっしー☆

勉強してるご褒美に
可愛い女の子にあうのだよ!
飴と鞭!飴と鞭!
お土産はなにもかってません!


☆あかちゃん☆

あかちゃん💗💗💗
あかちゃんに早く会いたいよ(>_<)
あかちゃんの中から
うららが消えないか心配です(>_<)
会いたい会いたいって
なってる時期(>_<)💗あかちゃん(>_<)


☆さき☆

美味しいものたくさん食べて
しあわせになってきたよ(>_<)
でた!ミニストップの!
うららもちょーきになってる(>_<)
女子校ってこという現象
まねくよね!(>_<)(>_<)💗

☆ゆーくん☆

ゆーくんこんばんわ!
チョロくんってかわいい
なまえのわんちゃんだね!
種類はなになの??


☆ちー☆

ちーーーたんっ!!
やっぱり、レズバイに間違え
られるよね(ToT)/~~~(ToT)/~~~
つかってつかって(ToT)/~~~
この世界から一緒にのりきろう(ToT)/~~~

☆ひー☆

お財布よかった(ToT)/~~~
でもりあるに大阪のは
すごいとおもいました!!


☆かいちゃん☆

長野行ってきたどー!
たのしかったんだ😌💗
あっ!!
呼び捨てはまだ早いのか!!(>_<)
六ヶ月記念日ちゃんと
一緒に迎えようね(>_<)


☆もっさン☆

まってむっちゃわらったwwww
ほんま、もっさン最高wwww
二週連続であえるとか
最高すぎたよ(;_;)
遠征の遠征してきてくれて!
ありがとう!!(>_<)


☆こっちゃん☆

なぬ〜〜!?
うららにタルト愛負けないだと〜〜!?
こんどたいまんな!
卍だぞ!卍!!
たたかいだ〜〜!!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


皆さんお疲れ様です

ゆっくりやすんでね!

おやぴくしょん