こんばんは星空

{C53F4484-201B-4366-A210-B1B03877082B}

ちーだよヒヨコ



台風!!曇り雷傘     すごかったねガーン
あさ起きたら、暗かったからまだあさじゃないのかなって二度寝しそうになったてへぺろ

今日はね、れっすんの予定だったから
いつもよりはやめにでたのあしあと
そしたらいつもの電車がなくて、ちがう電車のって向かったんだけど

ついたときに、中止って聞いて笑い泣き

でもでも!!
おうちかえってからいいことがあったんだよ爆笑ルンルン

{EFD3C830-9064-4692-A214-5A19159C3749}

このまえLUSHで買ったバスボムラブラブ
ついにつかったの照れおねがい

おふろにいれたらね、しゅわわわぁ って
ぴんくになっていってね、
ちいさい紙?のハートと、しりこん?みたいなおはながでてきてかわいかったのチュー

それにすっごくいい匂いなのっラブ
なんだろ?
おはなみたいな、バニラみたいな
いい匂い照れラブラブ

おふろあがって、ぶろぐ書いてても
うごくとふわっていい匂いするっ!
とってもしあわせ流れ星

{60634E59-62B5-4830-B162-7EBFAEC4166B}

ここはーとたくさんあったてへぺろ流れ星

たのしかったキラキラ

てへてへぺろ照れ


                       ハリネズミヒヨコハムスター



あとあと
ゆかたをあらってアイロンして、帯とか
そろえたんだルンルン
木曜の定期公演が ゆかただから
じゅんびしてたのーキラキラ流れ星

ちーすっごくたのしみなの!!爆笑
だからみんなにも来てほしい!!♪♪♪

たのしい企画もあるから…ニヤリひまわりスイカ花火カキ氷波


まってます
{CB54E2B0-DC57-4785-8D68-400C44CE6B39}

おでこっ

ねね、ゆかたのときの髪の毛
なににしたらいいと思う??


今日も1日おつかれさまキラキラ
そしてありがとう照れ

またねっ


                  ラブレターおへんじラブレター

☺︎がっしーさん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン うんうん、少しずつかもしれないけど確実に輪が広がってると思うんだえーん つづけていこう!!プンプン  そかそか!!昔からの曲もじょじょにやっていってるからやるかもね!?キョロキョロ 笑  見てくれてるんだキラキラありがとねウインクルンルン  そだね!前向くのが大切照れ

☺︎みっくん☺︎
ありがとう爆笑!! いいことじゃん流れ星 ちーは起きる時間が毎日ちがっちゃってこまってるよショボーン笑  みっくんに起こしてほしいくらい笑い泣き  おぉーキラキラ どきどきしたいわくわくしたい!だねウインクルンルン たのしいよねうずまき そう言ってもらえるとほんとにうれしいよえーんラブラブ みっくんありがとキラキラ

☺︎やまさん☺︎
えー!けっこう髪の毛おろしてる写真のせてたし、箱推しTのときもおろしてたのにえーん笑  まぁいいけどね笑  そだね!あのときはバラードバージョンで、振りなかったしねウインク これから覚えてくれたらうれしいなチュールンルン 大変なときもあるけど、やまさんみたいに応援してくれる人がいるから頑張れるんだよ!!いつもありがと流れ星

☺︎とーい☺︎
そういえばそうだね笑い泣き笑  でも人の気持ちって変わっちゃうものだからしかたないよ照れ そんな日がくるのたのしみにまってるね流れ星ラブラブ

☺︎あやにゃん☺︎
そーなんだおねがいルンルン  歌詞すごく感動するよねえーん 振りかわいいよね!!! 6人になった少女タイムリープみてほしいチューラブラブ 曲やるときにね、みんなが位置について寝っ転がったしゅんかん、おぉぉぉー!!!ってみんな言ってくれてすごくうれしかったえーんラブラブ  きゃー!あやにゃんありがとうキラキラ なににしようかなぁうずまき たくさんのせるね!たのしみにしててっ流れ星 今日もおしごとおつかれさま!!

☺︎アラッチさん☺︎
クアトロってすっごくたのしいんだ爆笑
なんでかわからないけど、みんながたのしんでくれてるのもすごいわかってうれしいし照れルンルンラブラブ そう!また増えたの!!
そーなのキラキラゆかた着るの今年はじめてだからたのしみ流れ星 ぽにーてーるかルンルンいいねいいね!1週間がんばろうねチュー 台風やばかったよーっえーん

☺︎CHEFさん☺︎
おぉーキラキラ  ほんと!?びっくり とってもうれしい照れてへぺろ モヒカン笑い泣き笑い泣き笑 さすがCHEFさん笑 やっぱりおもしろいね笑
1番ちーさくてモヒカンとかめっちゃ
目立っちゃうよ!!笑い泣き

☺︎ひろかず☺︎
ひろかず元気だしてーっ爆笑チューキラキラ
じゃあちーもひろかずにぷんぷんしちゃおてへぺろ笑  こらー!いっしょにおべんきょうするんでしょ!!って  それで ぷんぷんしたあとなでなでしてあげるねラブラブ笑笑  ちーも今日ひろかずのとこ飛ばされたかったえーん  もくようび本当に最高のものひろかずにあげる!ちー今あること練習してる!たのしみにしてて? 癒しも元気もちーのぜんぶあげるチュー

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
今日もおしごとおつかれさま爆笑!!
へーびっくりそうなんだ!なんだかむずかしそうだねガーン笑  ちーにもできる!? えーやってみたい照れルンルン そのときはおしえてね流れ星
あしたもいっしょにがんばろうねキラキラ

☺︎りか☺︎
わーん!負けたぁーっ!えーん笑笑
やろうとしても、動き出せないときってあるよねんショボーン クアトロでのライブなんだかすっごくたのしい爆笑ルンルン笑 ちーも剣道のときネットにいれてたよ笑  ねー!ゆかたたのしみチューラブラブ 編み込みかんがえてみる流れ星笑  うんうずまき 自分の気持ちに正直にね照れ

☺︎楓麻呂さん☺︎
よかった照れラブラブ  きのうはきてくれてありがとうね爆笑!!  そそ、どようびにあたらしい6人のぴくしょんで初だったんだキラキラ
たしかにレアだね笑い泣き笑  ものすごいレアだ笑  どうしようかなぁー、真似しちゃおうかなぁー?笑笑  てへぺろ

☺︎まえだくん☺︎
台風さいあくだったよぉーえーん
びちょびちょになったから、バスボムのおふろに入って癒されてたよ照れラブラブ
わぁーっ!! ねぇ、ちーもつれてってよ!笑 なんでさそってくれないのさショボーン
みちゃうぞチュー  ちーおやすみの日はDVDみてたり、部活いったりするかな流れ星まえだくんは??  ちー低めのついんてーるよくするよルンルン  かんがえてみよラブラブ

☺︎あやかれん☺︎
そうだね照れ爆笑ルンルン  ね!たっくさんつくっちゃおてへぺろラブラブ  ありがとうキラキラわかった流れ星 のっけるねうずまき  ありがとう!!
あやかれんちゃんはバイトかな??
今日もおつかれさまチュー


今日もこめんとありがとうキラキラ
ずっとおへんじおくれててごめんねえーん

ここまでよんでくれてありがとう照れ

おやすみなみzzzラブラブ

{A7123F8F-4BD6-41D1-AB60-7332934C3F47}