こんばんは星空 

{A34A3C93-B26A-40EC-9F19-864EDA76D1C9}

ちーだよヒヨコ


今日は定期公演でした爆笑キラキラ
来てくれたかたありがとうございますルンルン
来ようとしてくれたかた、いきたいーっ!けどいけない!ってかた ありがとうございます流れ星
気持ちはとどいてますチューラブラブ 

{FCF79596-A35C-4B2D-B3DA-478D8417F977}

今日は、はじめて激スプラッシュを披露!!やしの木波

どうだったかな??
ちーずっとわくわくしてて、どきどきしてて学校でもといれでちょっとおどったり笑
とってもたのしかった爆笑ルンルン

みんなも盛り上がってくれて、
でもそのぶんもっとこうしなくちゃ!っていう課題がたくさん見つかってとても良い日になりましたうずまきキラキラ

良い日なので、
{7B35DC97-D192-49E0-A32C-7177FCED4D06}

めろんらてバナナさくらんぼりんご
あまくておいちい照れラブラブ


ライブ後のプチ打ち上げ会もたのしかった流れ星
みんなといろんなおはなしできて、
あっというまだったなキョロキョロ
ちーとまだまだはなしたりないよって人!
ちーも同じきもちラブラブ
もっともっとみんなとたくさんおはなししたいチューキラキラ
だからアイドル横丁きてほしいうずまき
またちーに会いにきててへぺろピンクハート

                       ヒヨコヒヨコ

今日ね、からこん入れてみようと思って
いれてみたのね、そしたらね

{21A8A285-06E0-4587-B92D-14976F487957}

こわくない?ガーン
なんかくろくない?笑

これはやばいと思って、とりましたてへぺろ


今日、かぜ心配してくれたり いろいろ生活のこと気にかけてくれたりしてほんとにうれしかったえーんありがとねヒヨコ

今日はなんだかすっごくたのしかったな照れ

いつもありがとうラブラブ

こめんとまってますヒヨコ


                ラブレターおへんじラブレター

☺︎やまさん☺︎
ありがとう照れキラキラ
いいなぁー♪ちづるももっと早く起きられるようになりたい流れ星
説明うまいね!なんだか想像ついたし、みたことあるような気になってきたウインク
ダンスおつかれさまチュールンルン

☺︎アラッチさん☺︎
そーなの!ちーわりとお料理好きだから
なんでもつくっちゃ照れ
してあげてもいいよ?キョロキョロラブラブ笑 うそてへぺろ
きっとライブでみれるよっ!
日曜日も試合なのかうずまき
ちーが見にきてると思って、がんばって!!キラキラ ちーにかっこいいとこみせて?流れ星

☺︎あやにゃんさん☺︎
ちーもあまいたまごちょっとにがてショボーン
たべたいなぁ照れルンルン
お!みてみて!!感想きかせて流れ星
あやにゃんさんといっしょうれしいてへぺろ
これからもっともっと仲良くなっていこーねっチューラブラブ
あと1日で会えるなんて夢みたいうずまき
きょうもおつかれさま爆笑キラキラ

☺︎がっしーさん☺︎
ありがとうキラキラ
ちづる一時期髪の毛えりぷより短かったんだよ!びっくり
湿気対策…笑  ばれたか…笑
いぇーいルンルン  まま忙しいから、それくらいはしないとって照れ  じゃあちーがつくってあげるねラブラブ
本気で蹴ったよ笑  めっちゃ分析されてる笑 ありがとねいっしょに考えてくれて流れ星
おぉ!  うれしい爆笑ルンルンキラキラ
会えるのめっちゃたのしみにしてるね!!

☺︎まるまる☺︎
ありがとう照れ
いつかまるまるのおべんとうもつくってあげるねルンルン
えー!いたそう!ガーン  蹴らないで笑
仲間になろ?チューラブラブ
アイドル横丁、まるまるに会えるのたのしみにしててもいい?てへぺろルンルン

☺︎ひろかず☺︎
ありがとう爆笑
つくれなくていいじゃん、ちーがまいにち
つくってあげるチューラブラブ
そんなとこみてたの?笑 はずかしい笑
今日はきてくれてありがとうルンルン流れ星
プチ打ち上げ会、ちーさみしかったなえーん
でも、ちづるちがうんだってばーって
何回もいわれて、なんかいつもはなれてない感じのちー、とかちづるだけど、
そのときなんかいつもとちがくて ドキってしてしまったラブラブ
ねー!おはなししたいことあるのわすれてたよ!!びっくり そー!おはなししたいことがあるんだ!!キラキラ  

☺︎としのん☺︎
てへてへぺろ
そんなにほめてもなんにもでないぞーっ笑
でもうれしい照れルンルン
ありがとうキラキラ
特典会に入ったら、としのんくらうの?キョロキョロ笑  ちーの足の筋肉が好きなの?ショボーン
ねーもう!もー!会いたいんだけど!笑
ねー会いたいとしのん会いたいとしのーん会いたいとしのんのん会いたいよもー。
ちーひからびそタラーもやもや

☺︎けんごさん☺︎
今日もおつかれさまキラキラ
ありがとう!ちーもがんばれたよっラブラブ流れ星
ほんと!?やったぁー♪♪
うまくできたんだ照れルンルン
ちー空手やってるよ!!
もしかしてけんごさんも??びっくり

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
今日もおしごとおつかれさま爆笑
ほんと!?うまくできたんだールンルン
おいしいもんね流れ星
ちーはなんでもつくっちゃうなぁ
おいしそう!とかたべたい!って思ったらすぐつくっちゃうたいぷてへぺろ
あしたもがんばろうねキラキララブラブ
たのしい7月にしよーねっチュー

☺︎りかちゃん☺︎
りかちゃんルンルン
やったぁー!うれしい照れ
いいよ?りかちゃんのもつくってあげる流れ星 それでいっしょにぴくにっくとかいきたーいっ爆笑ラブラブ
ちびに蹴られるおっきいこ笑
うまいね笑
いつか来てほしい!ほんとに!!キラキラ
だいじょーぶ、ずっとまってるよチュー流れ星
あと1週間だねルンルン
わくわくうずまき

☺︎はるか☺︎
嫁入り笑い泣き  はるかくんのところに??
いいの?おねがいラブラブ
にんじんはかじってないもん笑
もーやだよぉショボーンテストやだ!ねーはるかくん、テストやだえーん ねー、はるかくん
お誕生日おめでとう爆笑キラキラ
叫んだのきこえたかな??
ちーより2個うえになっちゃったね流れ星
けどすぐおいつくからまってててへぺろ
すてきな1年にしてねラブラブ

☺︎あんしんさん☺︎
きのうはきてくれてありがとうキラキラ
なんかきのうおはなしできてすごいたのしかったよっ爆笑ラブラブ  クライチさんとふーくんにはもうしわけなかったけど。キョロキョロ
あんしんさんがちょこ食べれないのもきのうでわかった!照れうずまきいつかいちごのパフェたべにいきたいキラキラ あんしんさんおもしろいからいっしょにいてとってもたのしいよチューラブラブルンルン

☺︎おにいちゃん☺︎
おずーーーーーーー!おずーーーー!!
ほんと? ちーしば 飼ってもいいよ?おねがい
きのうもたのしかったね爆笑ルンルン
てれてもとけてもいいもんラブラブ
ありがとう照れうれちいヒヨコ
ぷち打ち上げさ、ごめんね
あとあとになってよく考えたら、もっとおはなししたかったよねショボーン  すごい反省してるタラー後悔もした ほんとにごめんねえーん どよーびもうめっちゃおはなししよ!!チェキもポーズかんがえてくる!!とってもたのしみにしてる!! だいすきなおず、きのうは来てくれてありがとうチュー
いつもいつもありがとう流れ星



おやすちぃーヒヨコ

{BCF80C77-3956-45C0-B1C3-C262A1CADC94}