こんばんは星空

{359028F4-57E5-4B6A-96E5-D3EA09CAD36B}

きょう日直だったちーだよヒヨコ

黒板けしけししたり、日誌書いたり
したんだウインク 高校生っぽいでしょうずまき

おひるおべんとう食べたあとに
ぷりんたべてとってもおいしかったプリン
まんまんまんぞく照れラブラブ

学校のあとはボイトレでした流れ星
ストレッチして、筋トレして
ボイトレしたよんルンルンマイク

{EE92AD3D-4F30-433A-ABA7-ECA597BE3EC1}

ストレッチと筋トレは、やればやるほど
かわっていくの感じるから つづけるのがたのしいんだ爆笑
ボイトレたのしい!うたがすき!リズムがすき!口笛マイクキラキラ
だからもっとおーきい声出せるようになって、みんなにきいてほしいてへぺろラブラブ

{4F004D3D-D52A-471F-8235-0A39E3E65E3B}

えりぷみたいにおーきい声でていねいにうたえるようになりたい照れルンルン

{44F0BF0B-A669-4DF0-9BE0-032B332387D4}

そして木曜の定期公演!!
あのね、ぜったいきてほしい!!!おねがい
来たことない人もいつも来てくれる人もみんな!  S券あるんだ爆笑ラブラブキラキラ
それにね!あのね!…………

言いたいけど来てからの、
おたのしみねてへぺろ
後悔させない!ぜひぜひ来てください流れ星
まってますおばけくんピンクハート

{6F2DC991-94E0-4926-8009-C6B18CB8A00A}

ぷにっと

こめんとまってますうずまき


                  ラブレターおへんじラブレター

☺︎まるまる☺︎
ちーコーヒーもカフェオレもだめだショボーン
苦いって思っちゃうアセアセ
ありがとね爆笑 とってもうれしいよラブラブ
自分でも自分のいいところ見つけてあげられるようにがんばるんだキラキラ
ね!おいしいよね!はまっちゃえチューピンクハート

☺︎やまさん☺︎
めちゃめちゃ遠いじゃん!!びっくり 足むきむきになるねキラキラやまさん良いこと言ったね笑 響いたよ照れ それつらいことあったら思い出すね!!がんばるよプンプン
わぁー♪♪すてき流れ星
ずっと応援しててねラブラブ

☺︎ひろかず☺︎
じゃあちーもこのカフェオレ
好きになろキョロキョロ たくさんのんじゃおてへぺろラブラブ
おそろいしたいルンルン
ほんとにおこってないよ?けど
うれしいからその言葉
信じてもいいですか?笑 
って言いたいけどやっぱりかわいいならかわいいって言っていいし、好きなら好きでいいよ
ひろかずは大切だからしばりたくないし照れ でも、上のやつが本音かな笑
素直になれない。わたし。笑 やだえーん
うそでもうれしかったよラブラブありがとねキラキラ


☺︎おにいちゃん☺︎
おずーーーーーーーーー!!!!!
ありがとうキラキラ ありゃりゃびっくり
好きだねーキョロキョロ笑 まぁ、ちーもなんだけどねてへぺろラブラブ
そうだったんだ!本当にたのしかったルンルン
また期待しちゃうよ笑
して?キョロキョロピンクハート
はい泣きましたー。笑 なんなの笑
おず意外とやさしいの反則だから笑
涙もろいの知ってるくせにえーえーん
そんなこと言われたら、がんばれちゃうよ
朝こめんとみてさ泣いてさ、今(よる)書いてさまた泣いてるよ笑 わらえる笑い泣き
おず、ありがとう流れ星 だいすきなおずに木曜あえるのたのしみにしてあしたもいいこにするねチューラブラブすのーのやつかっこよかったぞてへぺろ

☺︎あやにゃんさん☺︎
ありがとうキラキラ  とってもたのしいよっ!!
あやにゃんさんもいっしょにやろ!笑
そそ笑 すぐ苦いっていいますてへぺろパー
ありがとねえーん うれしいラブラブ
人見知りでる相手とでない相手いるよね!
ちーもそゆのあるうずまき
たーのーしーみーっ!!ルンルン 
野外だし、あやにゃんさんいるし!
全力でもりあがろーねっチューラブラブキラキラ

☺︎がっしーさん☺︎
いろんなやつあるからたのしいよ!!
へんなのもあるけどキョロキョロ
ありがとうキラキラ
おしえるのむずかしいよね、ちーも空手おしえるのむずかしかったショボーンアセアセ
ねー、がっしーさんってどうしてそんなに親身になって考えてくれるの??本当にすごいなって尊敬するしなにより、自分のこと考えてもらえるのが嬉しくてしかたないよえーんラブラブ
いつもいつもありがとう流れ星

☺︎アラッチさん☺︎
そそ!いいよねーっ爆笑!!
精一杯やってぷらす勝てたらもっといいよね!ぜったい勝ってきてね流れ星キラキラ
うん!おたがいにがんばろうねプンプン
だよね、毎回に全力そそいでたのしむことが大切だよね照れ
ありがとうラブラブ

☺︎こっちゃん☺︎
実習おつかれさまーっ爆笑キラキラ
だよね、居場所なんだなってかんじる照れ
あったかいよねおちつくルンルン
なんかのんだの?笑笑
しんどいほどにがいってだいぶにがいんだね笑い泣き笑笑
おーーっびっくりキラキラルンルン
とってもうれしいですチューラブラブ
きょうもがんばれた!こっちゃんもおつかれさま照れ  あしたもいっしょにがんばろうねっラブラブ

☺︎けんごさん☺︎
いつもありがとねキラキラ
えーーーーーーーっ!!びっくり ほんと!?
うれしい!!爆笑ルンルン
やっと会えるじゃん!ラブラブ
たのしみだーっうずまき

☺︎としのん☺︎
ありがとうキラキラ
ストレッチマンおつかれさまチューラブラブ
いつになったら会えるのよーっ!!
ちーもさみしさまっくす。えーん
ねー、こんなふうに思ってるのちーだけかと思ってたので安心しているとても。笑
はなれちゃうかなって思っていたショボーン
ほんとのほんとに会いたいなえーんラブラブ
おしごとの都合いい日できますよーにっ流れ星

☺︎りかちゃん☺︎
ありがとうキラキラ
汗かくのいいよねーっ!!
砂糖持参笑い泣き笑  なかなかだね笑
そうだよね、自分でみつけてあげなくちゃだよねプンプン ありがとね照れラブラブ
てかわらった笑
だってめっちゃこめんときてる!っておもったらほぼほぼりかちゃん笑笑
たのしかったよ!元気でた!チューうずまき

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星空
今日もおつかれさまーっ爆笑キラキラ
夕方18度っていわれてもなんだかぴんとこないキョロキョロ
でもあったかかったんだね流れ星
ありがとうチューラブラブ
がんばろうねってへぺろ


毎日みんなにたくさん元気もらってます
いつもありがとうヒヨコ

{5D7E4244-F445-491E-A6C8-F46DA26E5A88}