えりぷうです

{6F1CD850-8326-4B29-8977-FD208BB13AA9}

こんばんわー



昨日はブログ更新できなくて、
すみません(._.`)


昨日は3本ライブ!!
久しぶりに一日に3本ライブやったなあ

{7B18906A-A7CD-426E-B1D1-E28097330351}

会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました(´・ᴗ・`)♡


全部会いに来てくれた方もいたし、
昨日の夜はゆっくり休めたかな😊?

えりかも昨日は爆睡だったよ。

{6D53BF99-6511-4720-BF34-2D3A7140ACDA}

今日の朝、学校行くと
信じたくありませんでした、、、(笑)

大丈夫ちゃんと行ったよ((( ˙ ˙ )))
高校ちゃんと卒業しないと!←当たり前

雨すごかったね、明日も雨なのかなー

{392D5A28-F427-4D48-B39E-C196A40379AF}

晴れると良いな。



そして今日は久しぶりのボイトレでした!

今日は、透明シチュエーションを
深く深く練習したよん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

{8FC92560-3E8A-48BF-A031-9DF2C5077B0B}

これは透明の出だしの
ソロのドヤ顔。笑



ボイトレって一人ずつ
歌ったりする時があるから
一人一人の歌声をまじまじと聴けるんだけど
やっぱり個性あるよねଘ(ˊωˋ)੭

えりかは歌い方にくせあって
しゃくるのがくせだねって
先生にも言われました(たしかに🤔)

今日はその歌い方の、決めごとを
決めるのをやったりして!!
合わせるのって簡単そうだけど、
意外と難しいんだなって( ¯・ω・¯ )

今日の課題も明確に出たので
録音したのを聴いて
お家で練習しよう٩(*˙O˙*)و

{24986FD6-0290-4404-A822-9A650509DABA}

歌うのはやっぱり楽しいです(´-`).。oO
ピクションで何の曲がすき?ぷぷぷー



今日からまた平日が始まったけど、
どんな月曜日過ごせたー???

きっと6月もあっという間だよ
一日一日大切に過ごそうね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

1週間頑張りましょうっ

{CA0C4949-3CA3-49F1-8FC5-A16D9EFC9897}

{B23786E2-4749-4456-A38F-A4F6800DFE59}

今週の木曜日の定期公演は、
ちーちゃんの徹底解剖するよ!
絶対遊びにきてね~( *´ω`* )


コメント返信📝
・CHEFさん
なるほどねっ(*゚O゚*)))
でも採用決定してほんとよかったね😊!!
ほんとにおめでとう~~(´,,>ω<,,`)💕✨!
一番行きたいお店も良い結果が出ますように…🙏🏻✨
TIFでも一緒に夏楽しみたいけど、😢💦!!
CHEFさんが一番行きたいお店に入れるように
願ってるよ~~っ∠( ˙-˙ )/✨✨✨

・あんしん
土日ありがとうー(((o(♡´ω`♡)o)))
2日間も会えると思ってなかったから、
すごい嬉しかった😊✌🏻✨!!
えりかさんに会いに来てくれたのも
嬉しかったんだよー(´・ᴗ・`)💕💕笑
おでこ、たまーーに出すね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾笑
次会えるのは木曜日かなーーー?( ´ω` )
楽しみにしてるねっ😄💖!!!

・ゆっちゃん
じゃあ今度お互いのほっぺ、ぐちゃー!
ってやってるチェキ撮ろう??((( ˙ ˙ )))💗
ゆっちゃんなら全然いいよーー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑笑
えりかもゆっちゃんとお話してる時間、
本当に楽しい!いつもありがとう😌❤✨✨!
わあ(;_;)なにそれ嬉しい(;_;)!!笑
もっともっと可愛くなれるように頑張る✊🏻💖!
今日もお疲れ様っ⊂⌒っ´ω`)っ

・やまさん
敏感に反応しちゃうのさすがだね(σ´∀`)σ
わかる!!えりかも毎日3食きっちり食べたい人!
朝ごはん食べないと、力でないもん😖💦(笑)
あー、写真写りがあんまり良くないって
この間のブログで書いたよ~~( > < )!!笑笑
確かにわかる!!うらら写真写りすごい
良いよね🙈💕✨まあ元が可愛いからね(,,> <,,)💖!

・ゆうちゃん
おーい\(^o^)/ゆうちゃん🤔✨!!!
そろそろ観に来ないとだよ??(笑)
ゆうちゃんとお話したいぞえりか~😢💖!!
朝食べないとだめなのいっしょだね((( ˙ ˙ )))笑
ご飯は力の源だよ~しっかり食べなきゃ😌!←
朝マックえりか好きなの⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
結構一人で食べに行ってる、、、😂🖐🏻🍔笑

・てつや
あ、ネタキャラになっちゃったの!笑った(笑)
早くムロさんの(笑)お話聴きたいなーっ🤔💕!
最後まで頑張ってね~!ふぁいとっ٩(`・ω・´)و✨
去年の夏思い出す😂初めて会った日とか( ˆoˆ )💕笑
一番最初にお祝いしてくれるのね😊??
嬉しみ、幸せで溢れるよそんなの~~(;_;)!!!
最後の夏休み楽しめるといいねっ😁えりかも一緒に
楽しみたいなあ、、、(´・ᴗ・`)❤!
ハーマイオニーなてつや~(,,> <,,)ううー(,,> <,,)

・ぶらうん
いつか大きい箱でワンマンとかできるよに
頑張るからね~!その時も一緒に楽しもうね😊?
昨日一日ありがとう(;_;)❤!!朝早くから会いに
来てくれてほんとにほんとに嬉しかったよ😖✨!
昨日はゆっくり休めたかな??є(・Θ・。)э››~
ぶらうんとどんどん仲良くなれて嬉しいっ😍!!
あ!!聞くの忘れちゃったけど、えりかの
ランチェキ引けた☺💖💖💖??(笑)

・けんごさん
けんごさんこんばんわーっ(*Ü*)ノ"✮
今日も一日お疲れ様😌💕✨!!
明日は晴れるといいなあ、、(´,,•﹏•,,`)
ゆっくり休んでね~~っ😁💫!!!

・がっしーさん
牛乳すごく好きなの~~!!というか、
乳製品が基本的に好きで(笑)寝る前は
必ず牛乳飲むし、朝もお腹の調子が良い時は
絶対飲むよっ!!(笑)牛乳だいすき~🙈💕!
服は着回しとかなるべくたくさんできるように
考えたりしてる🤔センスは無いけど、、😂🖐🏻←
れいかのこのクシャって顔は、多分れいかが
自分からやってたよ!れいか、ぎゃんかわっ😍❤!

・えみりーちゃん
あっちゃん似てるって言われるのすごく嬉しい(;_;)
あっちゃんみたいになれるようにもっと
頑張らなきゃだね~~っ∠( ˙-˙ )/うしゃっ✊🏻✨!
よくクシャって笑っちゃうんだよね😂!!!笑
試験お疲れ様!ピクションの曲がえみりーちゃんの
励みになってたならとーっても嬉しい😢💖💖!
えりかもえみりーちゃんに会えるの楽しみに
してるし、また一緒にライブ楽しもうねっ☺!!

・もんきちさん
お腹すきすぎてやばい日の夜の次の日の朝は
たいていえりか朝マックしに行くこと多い(笑)
チッタすごい懐かしかった😂久しぶりだったけど
チッタ結構好きかもだなああ(´・ᴗ・`)💕✨!
またチッタでライブしたーい⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
満足のいくライブっていうより、納得のいく
ライブしたいなって思うんだ~((( ˙ ˙ )))
今日雨、、めてゃ寒いかった、、😓😓😓笑

・アラッチさん
朝マックおいしいから今度して!おすすめ!笑
26000ポイントまでよくためたね😳!
えりかだったら、途中でちょくちょく使って
なかなかたまらないよ、、😂😂😂(笑)
いつかライブ来てくれるの楽しみにしてるね😌?
ピクションも福岡行けるように頑張るからっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
福岡プライベートでも行ったことないから、
すごく行ってみたいよ~~(,,> <,,)💖💖💖!

・まみちゃん
まみちゃん、心配よー(;_;)(;_;)
ファンだと思うし、一人で夜とかも
ほんと寂しいと思うけど、そんな時は
えりかの手紙読んで漢字間違えてるのとか
見てわらって元気出して😂💕💕!!!(笑)
会えた時はまみちゃんにたーくさん、えりか
パワーあげるからね!!ぎゅーする( > < )💗✨!
笑顔でがんばれっ!まみちゃん✊🏻❤!!

・はーとさん
外でこの写真は撮ったの(´・ᴗ・`)笑笑
そしたら良い感じに撮れたよ~😳🖐🏻✨!!
その着れなかった服は、来年に持ち越し??笑
えりかは、買った服基本すぐ着ちゃうなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私服のランチェキ当たりますよーに😍🙏🏻💕!
次は引けるといいねっ(((o(♡´ω`♡)o)))
このアプリすごいよね!snowはおもしろおかしく
写真とれるし楽しいよ~😁✌🏻☀✨!

・くりちゃん
くりちゃん土曜日はありがとー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
えりかコールもしてくれるの??ほんと?(笑)
ゆっちゃんとくりちゃんが遊びに来てくれるの
いつもすごく楽しみにしてるんだよ(´・ᴗ・`)💖✨!
今度またおしゃべりできるの楽しみにしてるね😁!
今日もお疲れ様でした⊂⌒っ´ω`)っ

・ふーくん
えりかもふーくんにたくさん会えて、
たくさんお話できて嬉しいっ!(´・ᴗ・` )💕ぷー
えりかって呼んでくれるの、楽しみ😌❤✨笑
ご飯食べてるところ見られるのって恥ずかしいし
緊張しない?(笑)そーゆうときは絶対えりか
全部食べれない!!困っちゃう(:D」∠)_笑笑
ねぎしいいな😤!そしてみきとしずるい😤!(笑)
ばーかっていわれた、、( *´ω`* )笑笑
1週間!!がんばろー!おー\(^o^)/✨

・ゆーくん
明日も雨なのーー😤💦!?
今日すごい大雨で大変だったのに
あしたも雨とか嫌すぎよーーー(^v^)笑
雨の日は、湿気で髪の毛がボサボサになるのと
洗濯物が乾かないのが嫌い((( ˙ ˙ )))笑笑
でも、新しい傘さすのとかは、好きだから
その時は好きになれるかなあ~~( *´ω`* )💖



終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃ!またあしたねଘ(ˊωˋ)੭

{7EA854D8-A42D-4977-9589-044CD42FB3D7}



えりぷー(・ω・)