えりぷうです

{FAC90DA2-C3DD-4C37-8F8E-B196EDAA7C3D}

最近つけてなかった、衣装のリボン。
ふっかーーーつ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡



昨日に引き続き
淡路島ガールズポップフェスティバル
ありがとうございました!

今日はメインステージの
トップバッターをつとめさせて
いただきました~!♡♡♡

{DAB5EDF7-C748-4815-BF9C-6B51464B0632}

朝早くから集まってくれた皆さん、
本当にありがとう!!!

初の淡路島、2日間
ピクションのライブを初めてみたよ
って方もいたと思うけど
みんなと盛り上がることができて
とーってもたのしかったですd(^o^)b

{89D329CA-B303-4123-BE4F-907DBCECFE14}

自然たっぷりの野外ステージ!!
2日間ホント最高でした\(ϋ)/\(ϋ)/♩



その後は急いで東京に戻って、
re-2さんの3周年ライブに
駆けつけたよ~(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

{9E921DAA-0273-488F-AD8E-1944AE951037}

{67088253-E654-4C97-B060-853545434737}

もう会場にいたみんな、
すでにすごく熱くなってて
ライブ盛り熱すぎてすごかったね!!笑

{418D2EEB-AA4B-48CC-A64D-A46C0D4D9CAF}

たくさん声だしてくれて、
ありがとうー!!うれしい!!ほんと!!


そしてね、極秘で練習していた
re-2さんともコラボさせて頂いて!!

{003AB1BE-3B65-44DF-911E-47120AC3D79A}

練習の時の写真(笑)

{E89A7808-4D45-4CD7-95F8-082F3A824083}

とっても楽しかったで!!
ほんとにほんとにありがとうございました

また是非コラボしたいです~😣♡♡♡

{6155E4A6-272D-475D-B6FD-0B2A47A537ED}

改めて、re-2さん
3周年おめでとうございましたっ



2日間、ほんとにほんとに
濃ゆかったな~~!

新生ピクションで初遠征!
あみは舞台の稽古で来れなかったけど
早く6人で遠征したい➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

{EBFC289B-4A9C-453F-ADFE-FD4A3640E75D}

2日間本当にありがとう!
みんなもゆっくり休んでね。



コメント返信📝
・いわっち
いつもコメントありがとうd(^o^)b
えりかもとっても嬉しいよ~~!😌❤✨
ね!いつか遠征とかで思い出作りしたいよね!
また機会があって予定があった時とかは
一緒に遠征できればいいねー( ´っ•ω•c`)✨
みんな意見を素直に言い合えてほんとに好き!
大切な仲間だなって一緒にいてすごく思うの!😊💗
ハーゲンダッツ食べたい!一緒に食べよう!😝笑

・マガジンさん
ふかふかのベットでゆっくり眠れて、
ほんとに幸せだったよ~~😍😍😍💕笑
おかげで今日も朝から楽しめましたっd(^o^)b
こちらこそコメントありがとうね!!😆✨
四国の方にもいつか、遠征できるように
ピクションがんばるね~~(´,,>ω<,,`)❤

・てつや
えりかだっててつやに会えてるみんなにプンだし!
まじプンしすぎて熱でそう!!😤💦🔥💭笑
アイコン変えたくてとりあえず今のに
しただけだからまた良いの撮れたら
変えるつもりだよよよー( ^q^ )👍🏻💕!
なにもう、いろいろともう直接話したい!!笑
とりあえず話したい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
なんかかなしーよーー😮😔🖐🏻💦笑笑!!

・ゆっちゃん
淡路島めっちゃ遠かったー!!笑
新幹線で3時間、バスで1時間よ😳🖐🏻笑
でもほぼほぼ、移動中は爆睡かましてた😝✨←
ゆっちゃんとも行きたかったなあ( ´っ•ω•c`)💕
えりぷとふーすけセットね👍🏻了解しました😍!
いつでもたくさん載せたるわ~~いっ!😊❤ 
ズートピアの気づいてくれた??笑笑
嬉しいよー!!ゆっちゃんっ(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

・アラッチさん
朝早かったからもう移動中は
とにかく爆睡してたよ、、(笑)
ライブすっごく楽しかった!😍❤✨
いろんなアイドルさんも出演してて
たくさん勉強になったし、
ほんとにライブ好きだな~~って
感じたよ( ´っ•ω•c`)💕✨✨!!!
忘れ物のしなかったよ!笑 大丈夫でしたっ🙋🏻笑

・ふーくん
そんなそんな!逆だよー😢✨!!いつもいつも
ふーくんの優しさに支えてもらってます!😢💗
今日の朝玉ねぎスープ飲んだよ!おいしかった◎
2日間本当にありがとう😊!ふーくんと会える日
ほんと一日一日大切にしたいなって改めて思った
2日間でした🙋🏻☺✨!!いろんな思い出増えて
本当に嬉しいし毎日楽しいね( * ॑꒳ ॑* )!💕💕
逆にじゃあご褒美は何が良いですか😝笑???

・めいちゃん
えりかはわりかし免疫力強くてあんまり風邪とか
引かないから大丈夫よん😋笑←
兵庫県は近いの~~??あ、でも淡路島だったから
遠いっちゃ遠いのかな、、?😮💭
お部屋一緒で楽しかったけど、お風呂入ったら
ふたりともすぐばたんきゅーしちゃったよ🤔!
ぐっすり寝てました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑笑
めいちゃんいつも、高3コンビ好きって
ゆってくれるくれるよね!すごく嬉しいよ😆💖!!

・もんきちさん
野外開放的でほんと楽しかった!☺✨
今日もいろんな人にライブ観てもらえて
とっても嬉しかったぴょーーんd(^o^)b💕💕
昨日の夜はさすがに二人ともお風呂入って
すぐに寝ちゃったよ( ´っ•ω•c`)笑笑
そうそう!6人で早く遠征したいなあ!😣💭💖
りさとは永遠の良きコンビでいたいよ( * ˙O˙ * )
りさと気が合いすぎててやばすぎる😋✨笑

・まみちゃん
え!白T着てくれてるの嬉しい~!!😊💖
それ着てるまみちゃんと写真撮りたいな( * ॑꒳ ॑* )
さりげなくピクションの宣伝もありがとね😋💕笑
えりかもまみちゃんと会ってお話したいよ~!
お手紙の感想も聞きたいし、、☺✨✨笑笑
早くまたまみちゃんに会えますよーにっ!!
楽しみにしてるね💗スリスリ(*´>ω<))Д`;)むぎゅー

・だいふくまんさん
昨日はありがとう!!( * ˙O˙ * )
もう雨と汗で前髪もいつも通り、
バーコードになってしまったよ、( ´っ•ω•c`)笑
でもそれも楽しんでもらえたなら
本当に良かったです!!😆💗✨
また是非ライブ観に来てくださいねっ!!
その時はお話しよ~~(っ´ω`c)💕
これからもメンバー同士高め合っていくねd(^o^)b

・みずもっちゃん
そうなの、、行きも帰りも移動中は
とにかく爆睡してました、、😂✊🏻(笑)!
こちらこそありがとう(´,,•ω•,,`)💕💕
みずもっちゃんやっぱりおもしろい!!笑
T着てくれてるの、ほんとに楽しみに
してるんだからね😤✨✨✨?
絶対って言ったからにはやくそくだよ?( * ˙O˙ * )
ゆっくり休んでね、みずもっちゃん(´,,>ω<,,`)💕


終了!
コメントいつもありがとうっ。



明日からもまたがんばろね~!

{C4E6EB43-2BD0-42F1-A9CD-B5F48A8DAAE7}


おやしみっ。



えりぷー(・ω・)